プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


HBD!!

こんばんはー!!
お久しぶりです!!


まぐでございます。




安心してください!
辞めてませんよ!!


前回の日記から、ひと月以上経ってしまいましたね、へへっ嘘つきめ。


いやーのんべんだらりと過ごしていたら、いつの間にか9月になってましたよ、 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!



さてはて。
8月付けで、パートを辞することになりました。




お花とか色んなもの頂きました。

こんな中途半端な時期にやめなきゃいけないのは大変心苦しくて、同僚にも「寂しくなりますー」と言っていただいたりして。嬉しいなぁ。

親御さんも別れを惜しんでくれて、ホントに職員冥利に尽きます。

赤ちゃんと共に生活することの楽しさを教えてもらった、貴重な場でした。

ありがとーございました。






9月に入って、私誕生日を迎えた訳なんですけど、前日だった昨日、幼馴染みのおばさんがウチの実家に来るってことになって、私も行ったんですね。

そしたら、母と妹が用意してくれてた。



娘のなまえにさん付けで

丁寧だなオイって言っちゃった。

女4人でしっぽりと頂きました。



次の日の今日。
当日です。


近所の行きつけのイタリアンで、母と妹と私でご飯を食べに行ったんですが、
行って早々店長に

「今日誕生日なんすよー!!!なんか祝え!!」


って言ったら、食後にこれ出してくれた。



いやだー言ってみるもんだよ。
ありがたーい!ヒャッホー!嬉しいなぁ!やはりできる男だなー!

ろうそく立ってるー!!

ありがとう、ミスターM!!




夫からはこれを頂きました。





しまむらじゃないよ。
なんと!!UGGのモカシン!!

ヒェー!すごい!

今年はしまむらハリスツイードがまたバージョンアップして、モカシンやらスリッポンやら出してましてね、それがまたUGGそっくりで、狙ってたんですが、、

本物や...モノホン手に入ってもうたでこれ...、!!



これからしばらくはあんまり高さのある靴は履けないので、モカシンなんかいいんじゃない??と夫に勧められました。

一緒に店に見に行って選んだんですが、このチェック柄と鋲?がついてるデザインが可愛くて...単色のが履きやすいのはわかっていながら、暗めの色だし、いいかなぁと。



ほほう。早速履いてみよう。










足ぶってえなぁ、オェ






あー、幸福な誕生日が終わっていくー...
終わるなよこの日よぉ...









いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

