プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつよくのあき

こんばんはーまぐです。



部屋のことはなんもやってないんでアップすることもないんですが、
日記はとりあえず書いとこうと思います。


最近、メッキリ地味目な色の服装を好むようになりましてね。

まぁ、考えてみれば私ももう32ですから、いつまでも衣装かおいって格好を毎日するわけにもいかんし、田舎だとより浮くしねぇ。

でね、服を買う傾向として、黒とグレーと白とデニムが多いんですよ。
カバンもね、黒が多いことに気づきましてね、、

基本色なので、服選びには前より困らなくなったのですが、やはり全部黒とか白とかグレーとかだと、飽きてくるわけでして。

そういう時って、やはり小物で遊ぶに限るわけで、、、



パッチワークのカバン


こういうのとかね、


合皮のパッチワーク風のやつ


こういうのを、持ちたくなってるんですよねー。


アフリカンエスニックトート

他にもこういうトートとかねー。



ユニクロイネスのケーブルニットとか、シャツとかの黒いのと、このガラガラなカバンを持ちたい気分。


どっちも持ってないけど 笑




くぅー

カバンはポイントで買うつもりだから、お金は掛からないのに、超悩みます。





高いものは買わなくなったけど、物欲は止まらんのう、、。





どないしたらいいんじゃー!!!





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

No title

買ったところでオサマラナイしね! はは

★さーちゃん

そーそー一番のネックそこよね。
買ったところで最初はヘビロテかもしんないけど、またどーせ飽きて肥やしになっちまうんだろっていう。
ちょっと冷静になるわー

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。