プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


その2~激安カッティングシートを使いまくった今日の努力

その2
でございます。



んでね、昨日セリアで薄いレンガ柄のカッティングシートを12本買いましてね、早速取りかかりましたよ。


珍しいんですが、今日は妹が作業中の私を撮ってくれました。









って貼っちゃってあるのしかない!!


順を追って解説しますと、


セリアのカッティングシートを貼る



パテをテキトーに塗る


です。

ただシートを貼るだけだと、やはりちゃちくなるかなぁと思ったので、汚した感じを出すべく、シートの上からパテで汚しな感じをやってみたのです。

( ゚д゚)ウム、いい感じ??




んで、こっからです。



見よ!このたくましい背中を!!


その肩に、一体何人もの人物が乗ると言うのだろう。まさに、イ◯バの物置並み(100人乗ってもダイジョーブ)の肉厚を感じさせる背中!



はぁ、落ち込む落ち込む。

これ、パテを塗ってます。



比較画像のっけてみました。
パテを塗るのはシート同士の継ぎ目を隠すためってのもあるんです。

やっぱ100円なので、継ぎ目とか全然テキトーなんです。すごいコピー!って感じだしね。

それをボカして、それっぽく見せる効果もあると思います。




コツを掴んできたのです。このへんでやっと。



全体的にぼかします。



そんでは、お待たせしました。
全体像ご覧ください。





夜なのでアレですね...(;´∀`)


また明日明るくなってから撮り直してみます。



棚も付けたいんだよなー

明日付けられるかしらん。




てなわけでやんした。
おそまつさまでした。
ありがとうございました。








いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

腰壁とあうじゃん!!!

ってか、タイトル長くね?? 笑

★さーさん

いつかどっかにレンガの壁紙貼りたいと思ってたんだヨゥ。
さーちゃんの花柄の壁紙の作り方からヒントいただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

EDIT COMMENT

非公開コメント

