プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


送別会

おはようございますまぐです。


ええ天気やのう。
ご機嫌な音楽を聴いて、ノリノリです。




金曜日にパテだらけにした手も、気合いで洗い直して、塗り直し。



指毛がうっすら...

赤×ゴールド×白黒ドット
の組み合わせにしてみました。

指先に赤なんて...女子ぃ~!!




そんな女子に成ろうと思ったわけは、、

昨日の夜にね、
前の職場の皆さまが、送別会を開いてくだすったんです。




サプライズでこういうのとか。

うわーサプライズ!女子ぃー!!!




お誕生日祝っていただきました。




お見せできないのが残念ですが、皆さん綺麗どころ。


あとね、寄せ書きや子供達の写真も頂いたんですよ。



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
嬉しいプレゼント!!



久しぶりに(っていっても2週間くらいだけど)子供たちの様子とか聞けて、楽しかったなぁ。

いやーなんかすごい嬉しい。

私ただのパートでしたのに...
こんなことまでして頂いて、、感無量です。

温かい職場だったなぁ。


「また戻ってきてくださいよぉ~」
「今、お休みしてるだけなんですよね??」

とか言って頂いたりもして。
嬉しい。


ありがとうございました。
ホントに為になる日々でした。
感謝感謝です。





帰り掛けに車乗ろうとしたら、変なおっさんに声掛けられた。


なんだ、私モテ期か。
今きてんのか 笑




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

更新とまってるな~としばらく来なかったら、ものすごい更新されていた!! 笑

何から言おうかな。

まず、誕生日おめでとう!
そしてお勤め、誠におつかれさまでした☆

部屋がまたどんどん変わっている♪

大事な体、変な人に気を付けてくれ~ 笑

★しゃむねこさん

おひさしぶりでーす(o´д`)人(´д`o)
生きてますよ 笑

仕事もひと段落して、
ガンガン更新してるよw

あ、ありがとうございます!
っていっても、しゃむねこさんもあとすこしじゃぁないか。(ΦωΦ)フフフ…

夏に一緒にお出かけできんかったから、
これからガンガンしたいねー!
都内もどんどん行きまっせー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

