プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


洋書(風)とともにおやつカフェ

こんにちはー!まぐです。

きょうはこんな感じのおしゃれ主婦を気取ってみましたよ。



まだまだセンスが..._| ̄|○

マンゴープリンを食べるの巻き。
ぜんちゃんが買ったものを黙って食べるの巻き。


洋書風小物入れですが、
作っている途中で、
別に小物入れが欲しいわけじゃないんだから、わざわざ小物入れられるようにしなくてもよくね?

っていういつものモノグサ病になったため、小物入れじゃなくて、洋書のカバーみたいにすることにしました。


うわーモノグサー(´Д` )


作り方ー

ダンボールにー



両面テープでー
貼るだけー



背表紙部分はこんな風にはさみで
線を書いて



折り曲げるとおりやすい。



なんて、なんて当たり前のことを....

で、完成。





パッと見わかんないすよね...(´Д` )
これをどこに飾るかは、また後日...


因みに、空っぽだと安定感がないので、本をはさんであります。

中身はー...





これー。
床にほったらかしにしてあったので、
罰として隠します。


ぜんちゃんが慌てて探す姿が
目に浮かびます。


ざまみれぃ( ̄▽ ̄)


ポチッと応援ありがとうございます!
励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
そうなんですよ~!ステキなサイトです!
こんなサイトを探していたので、
とってもうれしかった(^O^)/

どうぞどうぞ、私のアイデアではないですが...よかったら真似してやってくださいまし。

トンデモ本!昔読みました!!
私はVOWシリーズとか持ってます(笑)
わかるかな?
表紙がけっこう派手なんですよー!!ww
そのまま出しとくのは嫌なのでf^_^;)
隠すにはピッタリのアイデアです。

No title

わわわ~
こんなステキなブックカバーが無料でダウンロードできるんですね!
これはナイスアイデアです!
私もまぐさんのマネしてやってみたい。
(なんでも人の真似するマネっ子です)
うちの家にある本ってタイトルが恥ずかしいんで
(とんでも説で有名なムーブックスがいっぱい)

EDIT COMMENT

非公開コメント

