プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ステキな物来ました

こんばんはーまぐです。

今、デカスマの方からblogを書いてみてます。


何故なら、写真をデカスマで撮影するようになったので、こっちで書く方が便利なのよね。


しかし、google play は検索ワードを無視したアプリが検索結果に出てくるってどないやねん。blogアプリを探すのがめんどうやっちゅうねん。


Androidの愚痴でした(笑)


さて。

マルチクリエイターまたの名をスーパー主婦しゃむねこさんより、私のためのオリジナルマグカップをオーダーしましてね、完成したものを頂きました!!


 



今の私をイメージしてもらった、記念マグカップです。

まぐの、マグカップですよ。プププ。





らくやきマーカーで描いたものらしいのですが、簡単に絵が描けるマーカーでも、描く人がかくと、こんなにも素晴らしい。



お手紙も頂きました。



もうね、泣けるわ。
涙が出ます。出ました。


インスタグラムやってます。
Instagram@nache 8393


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん、ありがとう☆

まぐのマグカップ気に入ってもらえてよかったよ!
まぐってあだ名ナイスだよ!笑
お家での写真見ると、まぐさんちに合っていたから安心しました。

手紙、泣かせるつもりはほんとなかった~!笑

今見ると、もっと点描足したかったかもとか反省ばかりだな。もっとマーカーと仲良しになれるように頑張ってみる 笑

またお腹の中の新しい家族の話聞かせてね☆
ぽんぽんの中にどんな未来が在るのか楽しみ!!

検索外のそういえば私も出てきてたな 笑

★しゃむねこさん

こちらこそありがとね( ^ω^ )
旦那もおおーすごいねーと好評でした(*^^*)

うちに合ってる??嬉しいー
合ってるものを作ってくれたますみちゃんのおかげさー

私めんどくさいからあだ名とか名前とかってそんなに変えないんだけど、このあだ名がこんなにいきる機会がくるとはね(笑)

手紙泣かせてもらいましたよ.._(´Д⊂
さすが文章の神ですよ。

自分を省みられることは良いことだ!
きっとどんどんよくなるね!!

お腹の子はいまひっくりかえってしまいました。
産むまでに治るといいなぁ。
私もどんな子が出てくるのか楽しみ!
顔はあのLINEで送ったやつが出てくると思う(笑)

はっ!!!


まぐさんおめでたなんだね!T^T
おめでとうございます!!!♡
次会うときはママ友だね、ママ友♡笑笑

身体お大事にね♡

★skyさん

ありがとー!
じつはそうなのです。ってかskyさんは春頃にそれらしい書き込みをしてたからビックリしたの笑
さーちゃんも、次女が妊娠したのいち早く気付いたのskyさんだった!って言ってたし。君はエスパーなのかい??笑

ママ友なんてーやだー笑
普通の友だちでいてください。しかも、ママ友だちというより先輩です。ママ先輩!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

