プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的に子ども部屋を作る



おはよーんございます。
まぐです。


実は私、今新たな命を授かっておりまして。

出産の予定が来年1月なんですけども、
子どもを迎え入れる家にせにゃならんってことで、春先くらいからとんちんかんなことやってきたわけです。

同世代の友達はもうお子さんがいる人が多いので、そういった子達からの、只今お下がりフィーバーでございます。ありがたい。ありがとうございます。

ウチは1Fリビングのとなりに和室がありましてね、暫く私と子どもはそこで寝起きしたほがいいかなぁってことで、ちょっと整理中。





ここは洋服部屋でもあるもんで、
埃たつかなぁと思って、寝かして過ごすかはまだ考え中なんですが、、

授乳期はねぇ。おっぱいが出ればいいんですが、ミルクとなるとイチイチ上がり下がりすんのも大変だしなぁ、、みたいな。



まぁまだわかりません。
カラボと可動式テーブルも、見た目を買えようかなと意気込んでみたものの、なんか神降臨とならず、手付かずのまま。


因みに、でっかいかごのトランクとか、おもちゃとかベビー布団とか。あとはベビーバスとか下着類とか。

太っ腹な友達のお陰でそろいました。
ありがたいなーほんと。




うーん😔
神降臨するかなぁ。
とりあえず断捨離してその時を待とうかと思います。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。