プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


洋書(風)のかざり場所

まぐです!
連投すいませんこんばんは!


先ほど作った洋書風小物。
一体どこに飾ったかというと...


ここだー


このシェルフは一体どこから?

全体像はこうなってます。

パソコンの隣です。

パソコン周りのコード類が気になっていて、なんとか隠せないかなーと。

ビフォー



パソコンとテレビの間のルータの類。

なんかやだなーって。


それを昨日横浜salut!で考えていたのです。

で、買ったのがシェルフなんですね。


でも実は、

これまだ完璧にはネジ止めてないんです。仮止め。だからゆらゆら。



ドライバー見当たんねーんだもーん(´Д` )


ぜんちゃんは、部屋が変わったこた褒めてくれましたが、
この突貫工事には待ったを掛けており、
ドライバーあるから、あとでやるよ...(ーー;)
と言ってくれました。



でもほら、

免震でゆらゆらしてて案外大丈夫かもよ?




おおざっぱな私に愛の手を...


ポチッと応援ありがとうございます!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
ありがとー!!( ´ ▽ ` )ノ
なんとか出来ました(大したことやってねーし(´Д` ))
そうそう、小物いれである必要がなくなったことに気付き、やめましたガフっ((((;゚Д゚)))))))
どうぞどうぞ!真似しちゃってください!
てか、私も確かどなたかのブログでやっていたのを思い出したような...(ーー;)

昨日は結局直してなくて、
今だ免震構造です(笑)

No title

★yomegさん
そうなんですよねー(´Д` )
このコード類、見えてんのもやだし、
でもなきゃ困るし...ぬぁー!!( ̄◇ ̄;)てなります。
木の葉を隠したければ森に隠せ作戦です。
横浜はホント住みたいです。
おしゃれだし、なんでもあるし。
毎日行きたくなりますねー( ´ ▽ ` )ノ
私もセリアは30分掛けて行きますよ(笑)

No title

出来上がってるぅ~~~!?
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

しかも、なるほど!
小物入れとなると、確かに面倒・・・ゴフッ!!
挟むだけでも、立派な洋書風カバーだぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
洋書風カバー真似させてもらってもいいですかーーー★

シェルフも免震対策されるようで(笑)

No title

こんにちは♪
配線関係、悩みますよね~~
全部ワイヤレスにして欲しい!
横浜うらやましいな~(*^o^*)
salut!とかナチュラルキッチン大好きなんですが、セリアさえもなく。。
セリアには車で一時間かけて気合い入れて行く日々です 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

