プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


一面の芝生

こんばんはーまぐです。


カーペット論争ですが、、(争ってないけど)


結局



みどりー


私もみどりかベージュかだとは思ってたんですけどもね。

で。ほんとはもっと暗めのみどりが良かったんですけど、ニトリのお値段以上に負けました...(笑)


ただ、夫と言っていたのは、とりあえず目的はホットカーペットだし、初期投資としては安く済んだし、これから汚れることも大いに考えられるのだから、とりあえずはいいんでないのと。



という、ありがたいお言葉を戴きましたので、こちらにしました。

やはりね、機能性は高いですよニトリサン...




ダメになるやつ持ってきちゃった。







家にいながら、お外にいる気分。
芝生の上でねっころがってるみたいです。

今日は雨で、出かける用事もあって、すげーさぶかったんですけど、



芝生(というホットカーペット)が温かく迎え入れてくれました。



かなり居心地のいいリビングになってきました。居心地良すぎてまるで実家のようになっています(笑)

他の部屋をなんとかせな...
タイムリミットはあとわずか...



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです

まぐさん、おひさしぶりです~

あら?まぐさん、ご懐妊だったんですね!
おめでとうございます^^!
子供好きなまぐさん、きっと良いママさんになるわ♪

ブログもおこちゃまのインテリアとか、今まではなかった方向にも広がっていきそうで楽しみです^^

まぐさんのブログはいつ来ても癒されます。
インテリアもそうだし、笑いのツボ、気取りのなさ...大好きですw

私のほうはブログは長らく放置してしまったので今月いっぱいでやめることにしました。その節は大変お世話になりました!でもこのブログがライターになるきっかけになり、ブログを始めて本当によかったと思っています。

また時々遊びに来させてください♪
これからますます寒くなりますが、体をあったかくして、風邪などひかない様にお気をつけ下さい^^

ベイビーの誕生、今から楽しみです^^

★たぬさん

>まぐさん、おひさしぶりです~

>あら?まぐさん、ご懐妊だったんですね!
>おめでとうございます^^!
>子供好きなまぐさん、きっと良いママさんになるわ♪

>ブログもおこちゃまのインテリアとか、今まではなかった方向にも広がっていきそうで楽しみです^^

わぁー!!たぬさん!!
お久しぶりですー!!
その後いかがお過ごしですかー?
新しいおうちはどうですか??

インテリア、子どもがくることでどう変化させていこうかと、いま試行錯誤してます。なかなか難しいですが、楽しいものですね😃


>まぐさんのブログはいつ来ても癒されます。
>インテリアもそうだし、笑いのツボ、気取りのなさ...大好きですw


えーほんとですかー!!嬉しいな!
だらだら文字ばっか書いてて、すいません(笑)楽しんで戴けてありがたいです(^_^)


>私のほうはブログは長らく放置してしまったので今月いっぱいでやめることにしました。その節は大変お世話になりました!

そうなのですねー
たぬさんのおうちもそれを綴るブログも好きだったから再開が楽しみだったんですが...でも、ライターさんとしての道が開けたのは良かったですね!
これからも記事楽しみにしてます!!


>また時々遊びに来させてください♪
>これからますます寒くなりますが、体をあったかくして、風邪などひかない様にお気をつけ下さい^^

>ベイビーの誕生、今から楽しみです^^


ありがとうございます!!
遠慮なく遊びに来てください!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

