プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カメラとお友だちになりたい

こんにちはーまぐです。


家の整理整頓をすることで、
迷子の子達が発見され、住所が出来てきました。



この子もね、もちろんしまうとこがあるんですけど、置いといても絵になるかということで、、、




プリンタの上にどんと置いておくことにしました。

まぁ、この下にあるカラボの2段目にカメラ類はしまってるんですが、一眼ちゃんだけ、ここに。

部屋の様子など、サッと取れてパッと撮れてババっと編集出来るので、便利になりました。

やっぱり沢山触るのが写真が上手くなる近道ですもんね。


因みに画像編集はスマホでやってます。パソコンいちいち立ち上げんのめんどいので。



ありのままを撮る。

その事に友達は重きを置くようにしたみたいで、私もそうやって撮ってみようと思うんですが、中々難しいなぁ。






フムーン。


写真も難しいっすね。
でも、うまくなりたいなぁ。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

sonomamaで撮るようになると、インテリア進化するょ!わたしはそうだったょ^^
鏡と一緒で、自分で目で見ると良く見えるもんなんだょ!写真が真実!お互いがんばりましょう^^
来年、写真部開始しようねーーーー♪

★さーちゃん

>sonomamaで撮るようになると、インテリア進化するょ!わたしはそうだったょ^^

そのままが何故ローマ字??(笑)
確かにそうかもね。飾らないで撮るってのが大切だし、面白いのかも。


>鏡と一緒で、自分で目で見ると良く見えるもんなんだょ!写真が真実!お互いがんばりましょう^^
>来年、写真部開始しようねーーーー♪

写真部よろしくお願いします!!
来年は撮るものが増える気がするなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

