プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


飾るって難しい...

まぐです。
こんばんわー。

外はひどい雨ですなぁ。
台風ですが、皆様大丈夫でしょうか。

おでんでも買おうかしらと思ったのですが、雨酷いからやめました。


昨日、テレビの横にシェルフを置いたことを記しましたが、

その更に横の、プリンタのところ。

ビフォー

うひょひょーきたねー!

なんじゃこれー!

汚片付けせねばー!


んで、壁を綺麗にしまして、
カレンダーやらポケットやら移動。
ポケットの中身もほぼ捨てました。


3coinsで買った飾り棚を設置してみましま。

アフター



近めこう。


うーむ。


飾るところを増やさにゃいけんかな。


要再考です...( ;´Д`)


ポチッと応援ありがとうございます!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
ありがとうございますぅ(*^^*)
数字の3はね、寝室の方に...(´Д` )

旦那にも言われました( ̄▽ ̄)

あれっ?3は!?って(笑)

No title

★ぽんぽこさん
あはは( ´ ▽ ` )ノ
見たとき思わず微笑んでしまいました(^o^)。
ブログ見てわかったからだいじょぶっす(笑)

いつもお褒め頂き、ありがとうございますぅ(*^^*)

棚は3coins plusというところで買ったんですが、棚だけ1050円だったんですよ( ;´Д`)。
他の雑貨類は315円だったのですけども。ふたつの値段で展開してるみたいですね。

DIYが好きながらも中々腰が上がらない私にとっては、
1050円でこの飾り棚は安いかなと( ̄◇ ̄;)

No title

素敵コーナーに変身してるぅ(o・∀・)b゙ イィ!

画面とにらめっこで『3』を探すもみつからない(笑)

No title

まぐさん、こないだは・・・
名前のところにへんな言葉を書いてしまって、すーいーまーせーんー。

でこんなステキな棚が300円ですか?ほんと?
私も探しにいこっと。

ポストカードと棚のディスプレイがすてきですーーー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

