プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


なんのへんてつもないしまむら

こんばんはーまぐです。


最近お腹が脹れてきて、着る服に困っております。

今まで通りの服をどーにかこーにか着ていると、母に「もっと(お腹の膨らみが)目立たないやつ着なさいよ」と言われ、母が要らない(←ポイント)チュニックみたいなのをくれます。

ありがたいんですが、、。
元々チュニックとかワンピースとかあんまり着ないもんですから、着方が分かんないんですよね。

マタニティビクス帰りにしまむらに寄って、ラインナップをざっと流し見。

今期のしまむらはなんか勝負に出てますね。10000円するコートがあってビックリしました。アベイルならわかるけど、しまむらでって。


長めのカーディガン的なものとかも欲しかったんですが、結局これをお持ち帰り。



チュニック丈のパーカーっていうんですかね。
厚手のパーカーだと太って見えますが(いや太ってるんだけど)、このパーカーは薄手で裏起毛でした。試着してもなかなかいいかなと。

なんの特徴もないので、持ってるものに合わせやすいかしらと。



hat---池袋の帽子屋さん
tops---UNIQLO
pants---レプシム
bag---しまむら




hat---しまむら
tops---しまむら
pants---ハードオフ
bag---楽天




scarf---UNIQLO
denim---古着屋
pants---ハードオフ
bag---しまむら


まーなんてプチプラ。
流行り廃りがよくわかんないアラサーです。

あ、靴のコーデを忘れましたね。




なかにシャツも着られそうです。
着太りしそうだけど。


お洒落がしづらいこの時期に、何にでも会わせられる服は助かるのです。


というお話。






いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

No title

長いワンピースはそー着ればいいのね!真似するー!捨てるとこだった!笑

★さーちゃん

あら。おしゃれマイスターの
君のお役にたてたのかい??
奇跡だなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

