プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キャンドゥの段ボール収納がぴったり

こんばんはーまぐです。


昨日、年末調整とか確定申告のこととかの話していたら、悶々としてしまいました。税金関係はしょうがないですが、面倒くさいですね...。

ただ、黙っていたら多めに取られているのが税金ですから、それを返してもらいたいなら自分で動かなきゃなぁと重い腰をあげました。

なんとか子が生まれる前に決着をつけなければ。



さて。
そんな気持ちを晴らすべく、ウィンドウショッピング。近くのショッピングモールを梯子してきました。

お目当ては100均300均などのプチプラショップですけどね。

ちょこっと、キッチン改造に必要なものを調達。

んでねそしたらね、キャンドゥで見つけたこの段ボール収納が、ここにぴったり嵌まったんですよ。



ダイニングテーブルと合体している棚のとこね。

サイズぴったんこだったんですよ。

超きいもちいーーーー!!!
(c)北島某

ここには食卓で使うランチョンマットとか、その他もろもろ。

一軍で使いたいかわいいカップ類をここに飾ったりしたのですが、飾ってばっかで使ってないのて、一軍カップたちは別のところに移動させたいと考えております。






今晩の夕食。
友達から教えてもらったスイートチリソース×マヨネーズの豚しゃぶ。揚げ出し豆腐ひき肉あんかけ。



かーらーのー!!!




超きいもちいーーーー!!!
(c)北島某
(しつこい)




さー、キッチン改造に勤しみます。
くたくたになるまでやってやるぜ。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

わかるぅぅぅぅ!!!!!

超キモチイイね!!!!!

これはアドレナリン出まくりだね!!爆笑


夕飯も美味しそー♡

今度ソース教えてー(o^^o)

★ちあきさん

>わかるぅぅぅぅ!!!!!

>超キモチイイね!!!!!

ちあきさんはよくわかってくれると思ってた!!ww

★skyさん

>これはアドレナリン出まくりだね!!爆笑

>夕飯も美味しそー♡

>今度ソース教えてー(o^^o)

これさーちゃんに教えてもらったの。
マヨネーズとスイートチリソース混ぜただけなのよ。相性抜群です\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

