プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


冷蔵庫をプチプラリメイクその1

夜更けにこんばんはーまぐです。

最近昼間に寝て夜中に活動することが増えましてね、こんな時間の更新になることが多いです。



さて、我が家の冷蔵庫は、買って5年くらいになりますが、なんでこの冷蔵庫を買ったかというと、安くて容量がでかかったから。

私は無印とかのがよかったんですけど、ぜんちゃんの予算上諦めたのです。

しかしまぁ、二人暮らしにしては大きめのを買ったので、子が生まれてもしばらくは使えるでしょう。

ですが、、



買った当初にリメイクしたもんで、もうなんかみすぼらしい感じになってんですね。当時はナチュラルインテリアが好きだったので、こんな感じに...なったのかなぁ。

私の中のナチュラルって一体...(笑)


で、全部剥がしてまた再リメイクしようと。

お金はないので、プチプラで頑張ってみました。




カッティングシートは剥がすのが大変です。ほんと地味につらたん。




木目柄マスキングテープ。これなかなか便利です。フレッツという100均にて。




細いとこに貼ります。


んで、広い面積のところは結局どんなんがいいかなー、レンガ?木目??迷うなぁーなにかいいんだーとさまよった挙げ句、、






チェック柄にしてみました。

木目×チェックもなんだかブリティッシュな感じがしますね。しない??あそう。



完成像はまた今度!!

なぁんてひっぱっちゃったりしてw






いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

