プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


友達の作るご飯はうまし

こんにちはーまぐです。



多肉かわゆすなぁ。


友達のうちにいってきました。




シャレおつー!!


前にも書きましたが、人が作ってくれるご飯ってのはなんでこんなに美味しいんでしょうか。

私が外食好きなのも、そこら辺に理由がある気がしてならない。

誰が作ってくれたとしても、自分以外の人のご飯は美味しいです。




「まぐさんと食事してると健康的でいいよね」と言われました(笑)

私が主に、肉卵チーズを中心とした糖質オフの食事をするので、招待されると大体そういう食事を皆が作ってくれるのです。

自分が作るのとはまた違う切り口や味付けなので、とても新鮮。




素敵なお庭を横目に、話も盛り上がりますね。


友達にキッチンのことで相談したんですが、冷蔵庫をチェック柄にして、換気扇をレンガ柄にしたといったら「イメージが出来ない」と言われてしまいました(笑)


私ってやっぱそのあたりのセンスが独特なんですかね(笑)

確かに文章で書くと、「うぅうん??」ってなりますけど、案外見てみるとスッキリ...してるように見えるんだけどなぁ。


キッチンはねー、『ク○ラップのCM に出てきそう』なレトロ感を目指してますのよ。


テレビのセットみたいってことですね。

でもモノは減りましたんで、案外スッキリ...してるように見えるんだけどなぁ(ループ)。


ま、とりあえず作りきってみます。


子どもの洋服ダンスもきれいにしなきゃ。やることたくさんだな。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

美味しいよね…しみじみとふかーく頷いた!
誰かの作ってくれたご飯最高だよ~(´;ω;`)☆

チーズと卵と肉が中心なんだね。

たべものの制限は辛い…。
頑張ってるなぁ、まぐさん。

冷蔵庫、まぐレトロって聞いて私にはイメージが沸いた。

レトロでセットみたいな、おだいどこ。
楽しみだね☆

おつかれさま!

★しゃむねこさん

コメントありがと( v^-゜)♪!

>美味しいよね…しみじみとふかーく頷いた!
>誰かの作ってくれたご飯最高だよ~(´;ω;`)☆

夫は毎日ウマイウマイ言ってくれてありがたいんだけどさ、私そんなにウマイと思って出したことないんだよね(笑)ダメ妻w

>チーズと卵と肉が中心なんだね。

>たべものの制限は辛い…。
>頑張ってるなぁ、まぐさん。

割と好きなものばかりだからいけるんじゃねえかと最初は思ったんだけど、ご飯が食べれないってのが予想以上に精神的に辛いねぇ。あと、ラーメンとか寿司とか。しょーがないんだけどね(^^;


>冷蔵庫、まぐレトロって聞いて私にはイメージが沸いた。
>レトロでセットみたいな、おだいどこ。
>楽しみだね☆

>おつかれさま!

そそそ、そんな感じ目指してますのよ。
なんかオリジナルなレトロ感が出るような。
そしたら壁とかも変えたくなってきちゃってさ。やべーとまんないかも、キッチン(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

