プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


冷蔵庫をプチプラリメイクその2




おはようございます。まぐテキサス。


まぐです。って打とうと思ったんだけどなあ...




冷蔵庫ですが、修正を加えて完成しました。



やたら細長くてごめんなさいね。

噂のチェック柄冷蔵庫でございます。

冷蔵庫に柄なんて業界初じゃないですかね。


でもまぁ、冷蔵庫の無機質な見た目がいやだっていうインテリア好きは多いから、そのうち見た目が自由に変えられる冷蔵庫が出てきてもおかしくないよなぁと思う今日この頃です。




鳥のやつは、minilaboのマーカーでかけるやつ。何て言ったらいいんだ??
これは引き継いでます。冷蔵庫の在庫管理にでも使おうかと。

持ち手部分は木目柄カッティングシート。
このチェックのカッティングシートを使ってる人をあまり見たことがないのです。みんな危険だ思って手を出さないのかなぁ(笑)




ダイニングから見えるキッチンの様相も、大分変わってきました。

今までは、アパートから引っ越してきたままの状態(ナチュラル系??)をそのまま維持して使っていた感じだったので、
リビングとかの雰囲気が変わってきたのもあって、違和感ありありだったんですよね。

ようやく、LDKって感じになってきました。



キッチン改造も追い込みです。

次回は食器棚あたりのことでも。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

テキサスの威力すごいよ 笑 ( 〃▽〃)))
鳥さんの、ホワイトボードかな?

米食せないって辛いね…美味しいもんなぁ。
酢飯とかも食べたくなる(;_q)

このチェック、冷蔵庫にあうんだなぁって感じた☆
あまり使ってない人多そうなのは、このチェック単体で見たときはけっこう主張があるから、何に使うか浮かびにくいのかも。

冷蔵庫は単色とかナチュラルで主張しないリメイクする人の方が多いかもだね。

冷蔵庫に貼ったとこ見て、このチェックレトロは可愛いと思う♪

変えたいなってとこは、いろいろどんどん見えてくるよね 笑 特にキッチンは楽しい♪

まぐさん、告白すると私も自分でこれ旨いなぁってもの作れて出せたこと、凄ーく少ない 笑

自分で作った味は、なんかやっぱり旨いなぁ!ってならない…悲しいけど 笑 これ、変わるんだろうか。誰かのご飯食べられるのが未だに幸せ(‘*‘)

まぐさんの近くには、料理上手な友達が沢山でうらやましい~笑

よい1日に☆

★しゃむねこさん

>テキサスの威力すごいよ 笑 ( 〃▽〃)))
>鳥さんの、ホワイトボードかな?

テキサスって出てきたの。
なに、このAndroid(笑)
Σ(゚Д゚)そうだ!ホワイトボードだね、普通に(笑)


>米食せないって辛いね…美味しいもんなぁ。
>酢飯とかも食べたくなる(;_q)

そーなのよ。寿司大好きだから、寿司が恋しいよ。ヨヨヨ。


>このチェック、冷蔵庫にあうんだなぁって感じた☆
>あまり使ってない人多そうなのは、このチェック単体で見たときはけっこう主張があるから、何に使うか浮かびにくいのかも。
>冷蔵庫に貼ったとこ見て、このチェックレトロは可愛いと思う♪


ほんと?合ってる??
さすがしゃむねこさんだなぁ。
ホッとする言葉をくれるよ。
ゴミ箱とか小物に使う人はいるみたいだけど、木目とかレンガ使う人が断然多いね。まぁ、合わせやすいんだろうけどね。


>まぐさん、告白すると私も自分でこれ旨いなぁってもの作れて出せたこと、凄ーく少ない 笑
>自分で作った味は、なんかやっぱり旨いなぁ!ってならない…悲しいけど 笑 これ、変わるんだろうか。誰かのご飯食べられるのが未だに幸せ(‘*‘)

ほんとー??
自分で食べると、大体こんな感じになるよね、みたいな予想もつくからかなぁ。
「私天才!!」っていう会心の出来だったのは、1度とか2度とかかな( ノД`)…

やっぱり皆自分の志が高いってことなのかしらね(笑)
最近やっと玉子焼きは美味しく作れるようになった気はするんだけどね...(^^;



>まぐさんの近くには、料理上手な友達が沢山でうらやましい~笑

いやだ、その料理上手の友達には、あなたも入ってるのよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

