プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


瓶をデコる。

こんばんはー
まぐですー(^O^)/

すごいですなぁー台風!!

なんすか。この風雨。
仕事も早めに上がりになりました。

アパート大丈夫かなぁ。
雨戸は閉めたけど、ぶっ飛ばないか心配です。


暴風雨は勘弁ですが、
雨は嫌いじゃないのです。


雨の日の朝って、
あぁ、きょうは家に閉じ込められたなぁっていう、
なんとも言えない閉塞感があるから、
好きなのです。


どこも出掛けらんないなー(笑)
みたいな。


理解出来かねますかね(´Д` )。
へへ。


で。
家にこもって何やるかって、
手を動かす作業しかないわけです。


材料買いには行けないから、
家にある何かをちょこちょこっと...


おお、こんなものが。


ジャムの瓶。ラベルに堂々とコープの文字!


それを剥がして、
これを貼ってみる。

ダイソーで買った柄付き紙テープ。

これをテキトーに切ってペタペタ。

ラベルバカバカ貼りました
的な感じで。

もう一個瓶があったので、
こちらは乙女ちっくに。


レースのシールを貼って、
お花なんか添えちゃってぇ(´Д` )


うーむ。
よい時間だ。
さて、どう利用しようか(笑)


みなさま、
台風にご注意を!
なんとか乗り切りましょう!!


ポチッと応援ありがとうございます!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

☆mutsumiさん
わっわっビックリ!
mutsumiさん!ようこそ!!おいでくださり、ありがとうございます!!
そうです!まさにおウチデー!!
瓶て手軽な素材ですよね~(*^^*)
すぐ剥がしてデコりだす。

この作業はお気軽で、腰が重い私にもピッタリ(苦笑)

No title

☆お抹茶娘さん
雨の日の休みが好き、かな?
仕事があるとうっとおしい!!て思っちゃいますよ(現金!!)
いやぁ、あたしもデコに関するセンスは全く上がりませんよ...なんとかならんもんか...

プリーズギブミーセンス!!

No title

まぐさん、こんにちは(^^)。

まぐさんのお住まいのとこは台風の影響はいかがでしたか??
福岡は今朝からすごく良いお天気になりましたー。

雨・・・風付き雨はちょっと・・・ですね。
シトシト雨は嫌いじゃないです(^^)。
音も好きだし。
たしかに出れないから『今日はおうちでゆっくりday♪』みたいな気分になりますよね☆

瓶のリメイク、私も大好きです(*^^*)
ついつい溜め込みすぎてしまいますが・・・(^^);
ダイソーにも可愛いテープがありそうですねー♪
可愛い瓶にお花、すごく合ってます(^^)v

No title

雨がお好きなのですねー!!(゚ロ゚屮)屮
くせ毛の私には、雨は大敵です(笑)
いや、むしろくせ毛が敵です(`Д´)

瓶デコいいなっっ♪
私もマスキングテープとか可愛くて
すぐ買っちゃうけど…私が貼ると可愛くない…

コープ(笑)の瓶が、
個人的にはツボです!英国感が好き~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

