プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


食器棚リメイクその2

こんばんはーまぐです。


今日は1122、いい夫婦の日ですね。

ぜんちゃんが珍しく今日明日と連休なんですが、どこかに行く...ということもなく、いつも通りの休みの過ごし方です。

遅く起きて掃除して、洗濯して、買い物して、。

年明けに向けて色んな準備をしなけりゃならないので、それの下見もしてきました。


結局買ったのは、食材だけですけどねー(笑)



さてさて、昨日の続きです。

食器棚を全部塗り替えることにも勇気がいるし、飽きたり失敗したりしたらやなので、、、






ペイントするとこにだけマステを貼って塗り替えました。


画像手前側は木とか立てようかなとも思ってるので、見えないし。まぁいいべと。、




題して、
びんぼっちゃまくんリメイク!!


小林よしのり先生ごめんなさい。


ペンキですが、バターミルクペイントを初めて使いました。


バターミルクペイント

これの、ワイルドベイベリーというやつ。今回は小さいやつにしました。


さて、そんなびんぼっちゃまくんリメイクの結果がこちらです。



ビフォー



アフター


こんな感じになりました。

ナチュラルより、カントリー系ですかね??(笑)



この緑はいい色だと思います。悩んで選んでよかった。


ところどころに貼ってあるのはセリアのステッカー。


どこかの外国の栗毛色の少女が、お母さんの目を盗んでステッカー貼っちゃった、みたいなイメージ。



栗毛子「マンマーここにシール貼ったよー見てみてー」

栗毛マンマ「あらあらしょうのない子ねぇ。でも...かわいく貼れたじゃない」

子「(* ´∀`)アハハかわいいー」

マ「( ´∀`)ウフフフフ...」
























まっ、ホントに貼ったのは真っ黒おかっぱ頭のおばさんだけどな!

ここ日本だしな。









キッチンの様相も変わって参りました。大特価になっているナタリーレテの壁紙、やはり貼ってしまおうかと思う、今日この頃です。



うがーどーしょ。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

すごーい^_^全然違う!!!
一気にまぐさんの、食器棚!って感じになったねーー!(o^^o)


こーゆーの見ちゃうと、お休みしてるインテリアやりたくなっちゃうw

明るいくて可愛いーおだいどこ!
あー!タイル柄のシートだったんだね☆
とても可愛いなーってInstagramで気になった。

このグリーンめっちゃ可愛いー(*ノ▽ノ)
確かにカントリーを感じる。
それがまぐレトロなのかな♪

子供の貼ったシール妄想、ものすごくはまった 笑
私もその妄想したことあったな…

まぐ家のベビーが貼り足す日もいずれ来て、むしろ貼りすぎになったりするかもだね 笑

自分も子供の頃シールをタンスに貼りまくっていた。が、ほぼラメのビックリマンシールでした。母寛大だったのかなと今は思う笑

三連休なし…
夫婦で旦那の仕事の材料探しに奔走の祝日…

家でゆっくりも大切な時間だよね。

いろんな準備、おつかれさん☆

★skyさん

コメントありがと!

>すごーい^_^全然違う!!!
>一気にまぐさんの、食器棚!って感じになったねーー!(o^^o)

そうかなそうかなー
でも確かに、こっちのがうちっぽく馴染んでるよねーよかったー( ´∀`)


>こーゆーの見ちゃうと、お休みしてるインテリアやりたくなっちゃうw

やりたいときに行動する、順番なんて関係ない!!
が私の信条なので、いろんなこと同時進行でやってるよ。そのあいだしっちゃかめっちゃかだけど(笑)
やりたい!って思ったことをすぐやるのが、私にとって一番ストレスないんだなって最近気づいたのよね。

まー、きっと一人の今だから出来ることだしね。skyさんもやりたくなったらまたやればいいさ♪

★しゃむねこさん

>明るいくて可愛いーおだいどこ!
>あー!タイル柄のシートだったんだね☆
>とても可愛いなーってInstagramで気になった。

電気消すと真っ暗だけどね(笑)
昼でも暗いおだいとこだから、
せめてにぎやかしで明るく見せられたらなーって。
なかなか気に入っておりますよ。
タイル柄の壁紙なのー(*゚ε´*)


>このグリーンめっちゃ可愛いー(*ノ▽ノ)
>確かにカントリーを感じる。
>それがまぐレトロなのかな♪

これにさ、壁紙にナタリーレテのやつとレンガ貼りたいんだよね。ますますまぐレトロになりそうですよフフフ。


>子供の貼ったシール妄想、ものすごくはまった 笑
>私もその妄想したことあったな…

>まぐ家のベビーが貼り足す日もいずれ来て、
>むしろ貼りすぎになったりするかもだね 笑

貼りすぎ注意だよねー(笑)
我が子はどのような貼りかたをするのであろうか。。。


>自分も子供の頃シールをタンスに貼りまくっていた。
>が、ほぼラメのビックリマンシールでした。
>母寛大だったのかなと今は思う笑

あっいいなー
ヘッドロココとかだね、ラメシールだと。
うちはラメシール(当時はキラキラとか呼んでたな(笑))は全部兄貴にとられてさ、私敵キャラばっかつかまされてたわ。意味わかんなかったからもらってたけど(笑)



>三連休なし…
>夫婦で旦那の仕事の材料探しに奔走の祝日…

>家でゆっくりも大切な時間だよね。

>いろんな準備、おつかれさん☆

うぐぐ(´*ω*`)
君のところもなかなか忙しいなぁ。
うちは今日も特にどこも行かず、
ホットカーペットでぬくぬくしてますよ。

しゃむねこさんも旦那さんも
ゆっくりしてね( ´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

