プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


冷蔵庫にステッカーを貼る

こんにちはーまぐです。

きょうは寒いですねぇ。
寒い日は家に限りますね。

ホットカーペットとハロゲンヒーターで、安定のサッカー観戦ですよ。


負けてるけど...( ノД`)…




さてさて。


冷蔵庫にステッカーを貼った話でも。

ダイソーのなんかいい雰囲気のステッカーがあって、それを冷蔵庫にそのまま貼ってたんですが、半透明なんで、後ろのチェックが透けちゃうんですね。

で、暗くなってよくわかんなくなっちゃうんで、


                   
白い画用紙にステッカーを貼って、ハサミで切ります。



んで、これを裏面に貼る。


出来上がり。

ステッカーをマグネットにしました。






これだと下のチェックが透けなーい。




スケテナーイ




冷蔵庫に色んなものを貼るのって風水的によくないって言いますわよね。







ま、いっか



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

piggyです★

こんにちわ!
キッチンがとても可愛いくなりましたね〜*\(^o^)/*
いつも楽しくブログを見せてもらってます★
実は、マグさんのブログを見て、私も棚の見直しなんかをし始めちゃました(≧∇≦)ありがたや〜
色々と参考にさせてもらってます^o^
私のブログにもコメントをいただいていてすごく嬉しい〜!
なのに、こちらの不具合で、返事がうまく書けないんです〜(≧∇≦)
ごめんなさい〜m(_ _)m
ちゃんと返事ができるまで、しばらくお待ちください〜(≧∇≦)

★piggyさん

>こんにちわ!
>キッチンがとても可愛いくなりましたね〜*\(^o^)/*
>いつも楽しくブログを見せてもらってます★

ありがとうございます!!
私もpiggyさんのblog、見させていただいてますよー!!


>実は、マグさんのブログを見て、
>私も棚の見直しなんかをし始めちゃました(≧∇≦)
>ありがたや〜
>色々と参考にさせてもらってます^o^
>私のブログにもコメントを
>いただいていてすごく嬉しい〜!

うわーほんとですか?!
私の行動からpiggyさんの行動に繋がってたら嬉しいなぁ(^_^)
年末に向けて色々頑張らなきゃいけないですもんね!お互いに頑張りましょう!!


>なのに、こちらの不具合で、
>返事がうまく書けないんです〜(≧∇≦)
>ごめんなさい〜m(_ _)m
>ちゃんと返事ができるまで、しばらくお待ちください〜(≧∇≦)

大丈夫ですよー( ´∀`)
わざわざお知らせくださってありがとうございます!!
こちらに書き込んでくださって、嬉しいです!
不具合...なんでしょうね。
はやく復旧するといいですねぇ( ^Д^)

また遊びにいきますねーん!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

