プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターにカップ1軍をおく

こんばんはーまぐです。


洋服部屋をいじり倒していたらこんな時間になってしまった...明日は早く起きにゃならんのに。そういうとこバカですよねぇ。




さて。

ダイニングのこの収納。



某北島選手並みの気持ちよさをお伝えしましたが(参考★★)、実はここには、お気に入りのカップ類がしまってあるのです。

ただ、うちのキッチンダイニングの作り上、ここにしまってあるとどーにも使いずらいことに。

だからといってキッチン後ろの食器棚にしまっておいてもなー。自慢したいし。


そうだ。見せる収納にしよう。


というわけで、キッチンとダイニングの窓のところに置いてみることにしました。



はいこんな感じに。

キッチンのところに、セリアのアイアンバーをつけて吊るし、持っていた木棚にも飾って見せたりして。

こうすると、キッチン側からもダイニング側からも気軽に取れます。

メイソンジャーとかも置きたいけど、、スペースないっすね。


ダイニングからの全体像。



向こう側の景色が変わってきて、大分満足な感じです。



さー
今日は友達がはるばる来てくれますよ。やべーその準備をしてねーだっちゃ。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。