プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイニング変遷と緑箱の使い道。

こんばんはーまぐです。


ダイニングキッチンの窓のところなんですが、、

変遷。


前はこう。



うわー賑々しい。
大分前です。



ちょっとは落ち着いた??



んでこーなって。




緑がスキーってなって。




こんな感じでしたよね。

4枚目の写真の手前に映っている緑の箱には、文房具を入れてたんですけど、カップ類を移動させることによって、



こちらに移動させました。
ので、緑箱が空いたんですね。




ここに移動させたんですが、この壁の緑に対して、この深い緑がいいアクセントになってると思うのです。


で、どんな役割をしているかと言うと、、。




神棚。神棚??


今年厄年だったので、お札をここにね。

友だちの遣り方を真似てみました。
方角的にここが一番ベストみたいなんで、今まではカウンターの上に立て掛けてただけなんですけど、神様も部屋があった方が落ち着くよねってことで。


普段は開けて風通しよく、お日様にあて、


来客時は



閉めておきます。


やーよかったよかった。

カウンターもスッキリしたし、神棚も出来た。
中を綺麗にぬってあげなきゃなーと思います。












もう年末ですけどね!!



まぁ、来年も後厄だからな。
新しいのをお迎えしないとな。

と言い聞かせてみる。



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

すごい変わったよね!
このグリーンの壁に緑の箱合ってるなって思った。

個人的にここの壁全体に見たときに、赤がアクセントになってたのが、とても好き!

赤い&はもっと原色の赤でテカっててもいいくらい。カップの赤と一緒に少しだけ赤があるのが素敵だなって思ったよ♪

後、箱と同じ棚にあるBこれもかたちと大きさとヒビと、いいね。
このB壁につけて、棚から少し浮いててもリズムが合っていいかなぁ。

写真撮ったりしてもっとよく見たかったな 笑
インテリアを見られたこともすごくリフレッシュになったよ!

★しゃむねこさん

コメントありがと!

&はね、黄緑にあわせたくて下に持ってきたんだー(^_^)✌さすがしゃむねこさん、わかってくれるー!

おー
Bの位置まで考えてくれてありがとー!!
今度それやってみるわー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

