プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


壁に着けてた衣紋掛けスペースを改造 その2

こんにちはーまぐです。


昨日の続きです。


ってか、こうなりました。
完成ー



フックを2つほど増やして、横1列に並べてみました。



黒板シートなので、描いてみました。
テキトー過ぎて泣けますが、また描き直したくなったら描き直します。

あと、ナンバリングはマステです。
ただ、後が黒板でそのまま貼ったら透けて見えづらいので、白画用紙に貼ったものを切って、両面テープで貼りました。

ちょっと説明がわかりづらいすね。

まぁ、そんな難しいことしてないです




今回は石膏ボードアンカーを使ったので、前より頑丈です。
って当たり前か(笑)
ボードにはアンカーを必ず使いましょうねー


壁ピタ




前のフックで使ってた動物たちも、穴がいてしまったところを切って再利用、、

、、してみたらなんかちょっと、絵的に面白い感じになりました(笑)

「ひょっこり出てきちゃいました」感が笑える。笑えるのは私だけかもしれないが。



ここの衣紋掛けを使ってね


的な文言を、どっかにいれようかなとか考え中。


どーしょっかなぁー


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

help yourself!とかどう?

自由に使って!
よかったらどうぞ!の意味。

また考えちまった 笑

フック、今度行ったときは使わせてもらおう!

賃貸だと、こういう風に壁につけたフックは耐荷重が低いのが多いから。つい壁のフックに荷物一式掛けられるという概念が無くなってしまう 笑

フックは本来はこう使いたいもんね☆

飾りや見た目のよさもフックにはあるけど。
やっぱり実用性もバッチリがいいね!

★しゃむねこさん

昨日はありがとー!
鶏肉のハニーマスタード、マジ激ウマだったよーん(^o^)/

>help yourself!とかどう?

>自由に使って!
>よかったらどうぞ!の意味。

>また考えちまった 笑

おー短くてわかりやすくていいね!!
それでちょっとロゴ作ってみようかなー!
ありがとー!


>フック、今度行ったときは使わせてもらおう!

>賃貸だと、こういう風に壁につけたフックは耐荷重が低いのが多いから。
>つい壁のフックに荷物一式掛けられるという概念が無くなってしまう 笑

>フックは本来はこう使いたいもんね☆

>飾りや見た目のよさもフックにはあるけど。
>やっぱり実用性もバッチリがいいね!

荷物を床おきしたくないからねー、
やっぱ広く使えるのがいちばんですよね。
前よりは強くなったはず!!!
こんど是非使ってみてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

