プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


117day♥




恒例の117day(イイナデー)。


いつもの面子で楽しくお食事。



野菜いっぱい肉もりもり。
相変わらずの糖質オフに感謝です。




ママの作ったケーキを食べる娘ちゃん。



私は、臨月に入ってから、断続的にくる眠気のせいで途中何回か夢の中へ。

存分にくつろがせていただきやした。





翌日。
友達のおうちの近所に、非常に美味しいパン屋さんがありましてね。無添加という響きに負けて、久々にパンを口にしてしまった...




( ゚Д゚)ウマー








娘ちゃんが撮った、私と友達。
なんだ、このアングル。天才か。

去年のイイナデーは、友達が産気付いた時でした。
もう一人の友達とアワアワしながら、出産準備などをして、産院に送り届けたのです。



そのとき生まれた子が、今はもう歩いております。

早いものですねぇ。



最後の最後で寝ぼけから覚醒した私が、二人相手に暑苦しく語ってしまいました。




たのしかったずら。





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったずら。

まぐナムル今回のも美味しかった!
ハニーマスタードよかった~ありがとう!
はちみつさまさま。

あのパンたち…危険だね。
あそこ近いと貢いじゃうね 笑
遠かったのは救いだ!笑

ねぇ、KTの撮った写真すごいよね????!!
特にさきちゃんのやつ!

なんじゃこりゃー
テーブルの料理の切り取りかた…表情の瞬間!
背景まで…。いろいろ出来る人になっていきそう☆

そうでした。

笑顔で歩いてたこの食いしん坊さんは、あの日に地上に舞い降りたんでした。1年早いね。

まぐさんちに、舞い降りるのはどんな子だろう☆

子供と一緒に過ごすと、昔子供だった私が喜んでる感じがする。何故か、人生を生き直してるような感覚。

また会えるのをとても楽しみにしてるよ。

熱い語りはむしろ好き 笑
沢山、ありがとう。

★しゃむねこさん


>まぐナムル今回のも美味しかった!
>ハニーマスタードよかった~ありがとう!
>はちみつさまさま。

ほんとー!!?よかったー(。-ω-)
ハニーマスタードんまかったよ!
私も作ってみた!
しゃむねこさんとは違う味になりましたが、まあまぁのできだったよ(笑)




>あのパンたち…危険だね。
>あそこ近いと貢いじゃうね 笑
>遠かったのは救いだ!笑

キケンキケン!!
いやーでも買って帰るの忘れたね。
私ふすまパン欲しかったなぁ。



>ねぇ、KTの撮った写真すごいよね????!!
>特にさきちゃんのやつ!

ね、すごいよね(笑)
KTこれテーブルの上座って撮ってたからね。
そういうところ、母に似たんだろうね(笑)


>そうでした。

>笑顔で歩いてたこの食いしん坊さんは、あの日に地上に舞い降りたんでした。1年早いね。


はやいねー!
歩くのも早いけど、
成長は目を見張る早さだね。


>まぐさんちに、舞い降りるのはどんな子だろう☆

>子供と一緒に過ごすと、昔子供だった私が喜んでる感じがする。何故か、人生を生き直してるような感覚。

>また会えるのをとても楽しみにしてるよ。

うちの子ねぇ。
こんな臨月でひっくり返っちゃうような子だからなぁ(笑)
大物の予感がするよ。
普通の可愛い女の子でいいんだけどなぁ(笑)
産まれたら会いにきてくれぃ!!


>熱い語りはむしろ好き 笑
>沢山、ありがとう。

さんざん語っちゃってごめんね(;>_<;)
なんか家帰ってからも暑苦しかったなぁと反省しました(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

