プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


冷蔵庫をデコる

こんばんわーまぐですー。

涼しいですねぇ。
やっと過ごしやすくなった。


三連休初日、
私は何をやっていてかというと、
恒例のデコです。

でも今回は大物。
vs.冷蔵庫です。


我が家の冷蔵庫は今年5月に買い換えました。それまではぜんちゃんの一人暮らし用をガンバって使っていましたが、流石に...買い物しても、しまえないんですもの。

んで、私が不満を漏らして買い換えることになったのですが、

こちら。

いやだー!絶対にこんなのやだー!

と思っていたものをお買い上げ。
何故なら爆裂に安かったから。


私は本当に嫌だった。
色といい、フォルムといい。
何もかも気に食わねぇ。


ぜんちゃんは10万以上は払いたくないと仰るもんですから...。・゜・(ノД`)・゜・。


で、気に入らないまま、5ヶ月弱使ってきたわけですが、
ついに重い腰をあげて、
こいつの見た目を改造することにしました。


板壁カバーもいずれは付けたいなとは考えていますが...

とりあえずデコってやる!!


実は、買った直後にここまではやってました。



そっから放置。

カッティングシートって、貼るの大変なんだもん。

だからって、5ヶ月近くも放置。
ズボラめ!!



カッティングシートべりべり。
空気入りまくりー!!




空気入ったとこごまかしごまかし。
二段目完成。



いやぁー時間かかるぅ!!



で、さっき完成!



全体像~
アイボリー的な感じで。

別アングル~


持ち手みたいなとこは、ブラウンの革みたいなシートを切り貼り。

別アングル2



磁石も皮シートでおめかしです。


うはぁー疲れたー。
シート疲れる~。


今度は板壁カバーを作りたいなぁ。


ポチッと応援ありがとうございます!!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
うへぇ(´Д` )ありがとうございます!!
いやぁ、気泡入りまくってます!
だから誤魔化したのです!
誤魔化しきれてませんがー...。・゜・(ノД`)・゜・。
今見直すと、ちょっとやり過ぎたんじゃねえかと思ってます(苦笑)。やり直しもしませんが...f^_^;)
早く板壁作りたいなぁっていう意欲が湧いてきました!早くかくしたい!!

No title

わー、おっしゃれーーー。
カッティングシート貼るとかいうと一色でべたっというのしか思いつかなかった・・・
まぐさんのはとても芸術的ですてき。
持ち手が革風なんてますますすてき。
カッティングシート、私も時々貼りますけど気泡がいっぱい入って難しいですよね~
カッターで穴あけて空気抜くといいみたいですけど
気泡が嫌になるほど入ってるので根気が続きません~

No title

★くまたみさん
こんにちはー!ようこそ!おいでくださいました!

ありがとうございますぅ(´Д` )
嬉しい...(*^o^*)

そうなんですよー(ーー;)冷蔵庫って、最近はシンプルなデザインのやつもあるんですけど、
うちは真逆のやつ買っちゃって...で、しかも冷蔵庫用の場所があるわけじゃないんで、丸見えなのが嫌なんですよ...
ちょっと頑張りましたf^_^;)

No title

冷蔵庫、わかります~(ノ_・。)

うちもシルバーというかグレーというか。冷蔵庫ってさすがにペンキもぬれないし・・・

カッティングシート、きれいですヽ(*´ヮ`)ノ持ち手の所が皮のシールだなんて、おしゃれ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

