プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


頂き物した 2




こんばんはーまぐです。


最近色んな方に我が家に来ていただいてます。

今日は、昔の仕事関連でお知り合いになった、ハンドメイド作家さん。

親子で来ていただきました。



昔から娘さんが可愛いのです。


そしたらね、お祝いに頂きましたのん。



スタイと大人用のマスクだって。嬉しいーこのマスクに似合う格好をしたい。

最近緑がキテるんだそうで、緑メインのスタイを貰いましたが、偶然にも娘にはみどりとか紫とかオレンジとかそういう色が似合うなぁって母は勝手に思っていました(笑)ので、まさにわたりに船。


これからも色々なところに出店予定だそうなので、ファンの一人として楽しみです。来月のイベントとか行きたいなぁ。

作家さんFacebook
 →★amaotoさん★



昨日は娘の顔を見せに、元勤め先に遊びに行ったんですが、みんなから歓迎され、とても嬉しかったです。

んでね、職員の皆様からも頂いた。



うほー(°∀°)
アナスイミニのスタイとか、タオルとか、あとあの、なに、下にはく見せパンツみたいなの、なんていうのこれ。名前わからん。

とにかく可愛い!色も好み!
紫と緑とかこの組み合わせ好きです!
ガーリーだなー和顔の娘が着れるかな??(笑)


あとね、地元の同級生からはこちら。



何枚あっても便利ーなバスタオル。しかも生年月日と名前入り。
可愛いーありがたやー(*^^*)


生まれたときから1才なのは、娘が奇跡の子だからってことでね(笑)


ほんとありがたき幸せ!
少しずつ還元していけるように頑張りまーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

