プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権に応募~その1 応募理由~

こんにちはーまぐです。

もう今週で7月になっちゃいますねーやははは。早いもんで、今年も残り5ヶ月ですねー。

タイトルを見てお分かりのかたもいらっしゃるかと思いますが、あの大人気の企画、壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権に、応募するだけ応募してみようと思います。締切ギリギリだけどねー😭


理由なんですが、娘が生まれて、落ち着いてきたので、実家の片付けをしたんですね。

私たち兄妹3人みんな独立して、子供部屋として使っていた箇所がまるっと空いてるわけですが、、、



こんなのとか見つかって。
大学入試の時に使ったと思われる証明写真に、小学校の頃の連絡帳です。なつかしーけどなんでこなもんとっとくかな。
全部棄てい!!

てなわけで、もうかなりの物置になってたのです。

悲しき実家あるあるですね。

両親もまだまだぱきぱきしてますし、4LDK のうちの2つの部屋を使わずに物置ってのも勿体ないなぁという話ですからね。
両親のリラックスルーム兼、お客さんが来たときに気兼ねなく泊まれるようなオサレなゲストルームに生まれ変わらせようかと思い立ったのです。



まぁ、これで2ndステージに行けなかったとしても、自分である程度こうしたいというガイドラインをここでたてておいて、セルフリフォームの指針になればなと。

選ばれたら嬉しいですけどねー。


というわけで、次記事で、部屋の間取りといまの現状をツラッとお伝えします。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

