プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


制作時間がぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんわー!
まぐです。

今週末に控えますは運動会...
私としては今すぐやってもいいくらい仕上がってるんですけどねぇ...

子どもは1に練習、2に練習!なので、
毎日いやってほど...

今週末ともなると、準備も立て込んできます...

だからってわけじゃないですけど、


壁制作が進まない~。・°°・(>_<)・°°・。


ああー
まだ木も足せてないし、
色も塗りたいし、
飾り棚作りたいし!


ぬぁー!!て感じなのです。


そんな荒んだ私に、
こんな贈り物。


てか、友達の結婚式のカタログギフトのなんですけどね。頼むの遅っていう(笑)



裁縫箱です。
私もってなかったんです。



ちょっと、ちっちゃいんですけど、
かわいいー(*^^*)

いれてみました。


大きくないので、全てが入るわけでないんですけど、いまのところはこれで十分。



おまけ。

ぜんちゃんがクマ好きの私に
愛のプレゼント。
ローソンのリラックマフェアで、パンとかスイーツについているシールを集めるともらえるやつ。

コツコツ朝とか食べてくれたみたいですね。


うほっ♪(´ε` )


ポチッと応援ありがとうございます!!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
いやぁ、やっぱり行事前はねぇ。天気にも左右されちゃうんですよ(ーー;)そんなに仕事量は多くないんだけどなぁ(´Д`

何ででしょうねぇ。忙しいと、なんかそういう意欲を起こさせるのかな。
辛いわー( ;´Д`)一週間が長く感じます。


★coniさん
coniさんもありますか!?
時間がないことを言い訳にしたくないんですけどねー(´Д` )。時間は作るもんだとも思っているのでf^_^;)中々実行出来ませんが...
そうなんですよ!裁縫箱はまさにペイント考えてました!これこそ、憧れのミントブルーにしたい♪( ´▽`)


★ぽんぽこさん
これ、たまたまあった糸を突っ込んだらキレイに収まったという、偶然の産物なのです(笑)基本的に私は見えない部分はぶっこんでしまえの人なのですf^_^;)
押入れとかひどいっ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

お裁縫箱かわいいですね~
で、引き出しの中がきれーいに整理されてて
あけても美しいってすごいですっ!
私も整理しよっ(汗・・・)

No title

まぐさん、おはようございます^^
お抹茶娘さんの言う通り、そんな時期、あるある!
焦らず、運動会の練習頑張って下さい♪
インテリアは気長に待ちまぁ~~す♪

お裁縫箱、可愛い~~ですね^^
ペイントしてら、また雰囲気がガラッと変わりそう!

愛ですね!
ひゅ~ひゅ~だょ~~(古ッ!)

No title

そうかー!運動会の時期ですね!
先生は大変だなぁ~~o(-`д´- o)ガンバッテ!!

創作意欲MAXの時とか、なぜか忙しい気がするぅ。。。
なかなか手がつけられなくて
もー!ってなる事よくあります(-∀-`; )

愛だ!
ごちそうさまですっっ(〃艸〃)

EDIT COMMENT

非公開コメント

