プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


続☆板壁作り(´Д` )

こんばんわー
まぐです。


仕事もとりあえず一段落。
制作の続きです。


きょうはスノコを作ってみました。



手作りスノコ。
これを何に使うか。

板壁は冷蔵庫を隠すためのものなんです。そもそも。

ではどうやって立てかければいいのか。

ない頭を絞って考えた末、
冷蔵庫の上の部分に板を置き、
それに壁をくっつけようと。

イメージこんな感じ。
まだ固定してないのでナナメですが...




で、
ただの板だと、熱が逃げられないかなーとか思って、スノコ状にしました。


そうそう。
きょうやっと板壁に板を足しましたよ!

ビフォー


アフター


ふさがった!!


さぁ、これに色を塗りますよ。
また後日。引っ張るなぁf^_^;)


そういえば。

きょうはマダムタッソー蝋人形館に行ってきました。


本物?!



顔ちっさー

一緒にも撮ったんですけど...

もう恥ずかしい..くらい


人類のレベルがちがう



ポチッと応援ありがとうございます!!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ランチくん
お前の書き込みが怖いわ(笑)

マダムタッソーは今期間限定でお台場にきてるんだよ(´Д` )。
旦那くんがイギリスの旅行中に行って感激したらしく、行きたいってんで行ってきた。
ロンドン程の規模じゃないと思うけど、面白かったよ。骸骨ねー。なるほど♪(´ε` )。だからあんなリアルなのね。

No title

マダムタッソーってロンドンにあるやつ?それとも日本にもあるの?わたしもロンドンのいったよ~ マダムタッソーさんって当時は墓を漁って本物の骸骨をもとに蝋人形作ったんですってね!怖いよね

No title

★mutsumiさん
こんにちはー(*^^*)
ナイスアイデアですかね...f^_^;)
上手くいけば良いんですけど、
なんせ強度的なものは何も考えずに
やってるので...(ーー;)突貫工事でございますorz

マダムタッソーは凄かったです!
触れるし、リアルだし!
写真も取り放題だったので、機会があれば是非!


★お抹茶娘さん
苦肉の策なのです...f^_^;)

蝋人形っていったら、もっと人形してるのかと思ったんですけど、けっこうリアルでビックリでした( ;´Д`)

★coniさん
完成いたしましたーf^_^;)やっと...(´Д` )
ベージュが好きなんです♪( ´▽`)
でも結構真っ白な感じになりました( ̄▽ ̄;)
オードリーと一緒に撮った時、
もう人として生きていて恥ずかしくなりましたね(´Д` )

No title

おッ!!
冷蔵庫が隠れてるッ!
とうとうペイントですね^^
何色になるのかな??ドキドキ~~

オードリー、可愛い~~凄いリアルッ!!!


No title

スノコを何に使うのかと思ったら・・・
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

このままでもナチュラル感たっぷりで素敵だけど
色を塗ったら、また雰囲気が変わるんだろうなぁ~♪
完成が楽しみですっっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


蝋人形すごっっΣ(´□` ) ハゥ

No title

こんにちはー(^^)。

わー!もう一息で完成ですね☆
冷蔵庫にL字で組む感じなんですねー♪ナイスアイデア(^^)v

あー!この人形、最近テレビで紹介されてたのかな??
すごいリアルですよね!!
実物、見てみた~い(*^^*)

No title

★くまたみさん
板壁って憧れですよねぇ~
私も作りたいなぁって思ってからようやっと
腰をあげましたが、まぁ腰が重かったこと(笑)
旦那は、私のあまりの無謀な工事に辟易して、手伝わざるをえない状況みたい(笑)
でも、最近は楽しいなぁとか言って手伝ってくれるので、助かります( ̄▽ ̄)

★ぽんぽこさん
うわぁー(´Д` )
ぽんぽこさんに褒めて頂けるなんて...
毎回ホントお優しいコメントをありがとうございますぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
参考なんてそんな!!
私こそぽんぽこさんのブログ毎日見てます!
本が出たら家宝にします!!

No title

板壁でナチュラル感いっぱいのキッチンになりましたね!
ステキです!
冷蔵庫の上にすのこを置いて板壁を設置するというのもナイスアイデアですね~。
かわいい冷蔵庫のデコレーション(大好きです)がよけいにいきてくる感じ。
いつも参考にさせてもらってます。ありがとうございます。

No title

こんばんは

板壁、いいですねぇ。うちもやりたいと思っているのですが、冷蔵庫を壁際に置いているので、出来ないんです。

いつも、ご主人が手伝ってくれてる所がうらやまシス(^_^;)
色はどういう風になるのか楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

