プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


でけた!続々☆板壁作り

まぐですー
こんばんはー(´Д` )


きょうは疲れましたが、
充実していました( ´ ▽ ` )ノ

何故ならば...
これの制作にあたったからです!

じょーん!


でけましたーf^_^;)

ようやっとですね。
でもまだ固定してません(ーー;)


きょうはペンキを塗りましたよー。

ライトベージュっていう色。

とりあえずヒトヌリしてんですが、
よくわかりませんなー(ーー;)

その後何回か塗り塗り...

して、ようやっと色の変化がわかるように。何度も塗らないといけんのねー。


さて、立て掛けてディスプレイを考えまして。

最初こうだったんですよ。

上の方になんか足りない気がしたんで、急遽こんなもの作ってみました。

こないだの100均のクラフトテープを、いらない包装紙に貼りまして。


で、切りましてー


三角形にしたら...


わかりますかね。
コレです。

フラッグのガーラントっていうんでしたっけ?

色んなブログを見ていて、
可愛いなーと思ったので、
なんか見よう見まねで作ってみました。



この柄をこうして利用すると、
結構カワイイなー(*^^*)

と自画自賛(笑)


あー疲れたー。
これから仕事だー(´Д` )


先にやっとけない私に
叱咤激励を(ーー;)

いつもポチッと応援ありがとうございます!
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★coniさん
出来ましたー(*^^*)まだ再考の余地はありますけど...f^_^;)
ベージュよりは明るめのライトベージュを選びました。もっとシャビーな雰囲気が出したかったんですが、そこはシロート、まだよくわかりませんでした( ;´Д`)
ガーランドは皆さんの真似っこなのです。
coniさんに褒めていただけて嬉しいです♪( ´▽`)


★ぽんぽこさん
ありがとうございますぅ(´Д` )
もったいぶってましたが、ようやく...(笑)
ガーランドはなんか作りたい衝動に駆られて、その辺にあるもんで作ろう!とやってみました。全然大事にしてないのです。ほっぽりぱなしなのです( ;´Д`)
塗り方は私も初めてだったのでアレなのですが、刷毛よりローラーの方が、ムラなくぬれるようです。
その程度のアドバイスしか出来ないぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

すてき~~!
白くペイントした板壁にかわいいディスプレイがよくあってますね。
ガーランドもかわいい。
いらない包装紙に貼る、っていうのがいいな。
ものを大事にしてる、って感じで。
私もいつか板壁作りに挑戦したいな。
ペンキをうまく塗るコツ、なんてありますか?


No title

きゃ~~板壁出来てるッ!
ペイントお疲れ様でした^^
ライトベージュですか!使った事ない色です!
新鮮で良いですね^^

ガーランドも可愛い~~
ガーランド、簡単に作れるし、
何処に飾っても様になるから、私も大好きです^^♪

No title

★お抹茶娘さん
ありまとー♪( ´▽`)
やっと完成(仮)いたしました(´Д` )
ナンバー2、ここの位置がいいのかも(笑)

そうそう。フラッグ調にしたこのクラフト、
紙で出来ているので、ペラペラで、
固定しないとクルクルしちゃうんですよ。
で、実は両面テープで止めてるんですねf^_^;)
ホントは可愛く吊れたらいいのだろうけどもー(´Д` )


★yomegさん
一気に仕上げました...!!月曜日は代休だったので、仕上げずには...!!と。
私なんかのアイデアでよろしければどんどん使って、そしてyomegさん流にアレンジしちゃってください!f^_^;)
寧ろそれが楽しみ...( ̄m ̄)
とりあえず、私の悩みの種のひとつ、
「無骨すぎる冷蔵庫隠し大作戦」は一旦終了です(笑)


★くまたみさん
いやーん、くまたみさんに褒められるなど!!そんなそんな!!ありがとうございますぅ゜・(ノД`)・゜
皆さんのブログを読みまくって読みまくっての研究の成果ですかね(笑)
どうぞどうぞ、こんなんで良ければ!ガンガン真似マネしちまってください!( ;´Д`)

No title

こんばんは。

板壁、色いいですねぇ~。ディスプレイ、どうしたらこんなにかわいく出来るんですかー?
やっぱりセンスの問題か~(>_<)

フラッグガーラント、これ真似させてもらってもいいですかー?ヽ(*´ヮ`)ノ って、もう真似させてもらう気、満々です。

No title

一気に仕上がりましたね~♪♪
可愛いディスプレイ!
ガーラント、いいアイディアですね★参考にさせていただきます(^^)
私も冷蔵庫隠したい な 笑

No title

できてる~~~!!!!!!!!
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
ナンバー2が、ここにきたんですね~~♪

フラッグが、まさかクラフトテープとはΣ(Д゚;/)/…エエ!?
その発想が素敵だ~~~!
板壁、大成功ですねっっ(o・∀・)b゙ イィ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

