プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トイレットーファイっおー!!

先ほどは何だか訳のわからない報告をスミマセン(;´Д`A

何か人に自分の懺悔を言わずにはおれなかったようで、
日記に書いたあと、友だちも聞いてくれました。
はた迷惑ですね。

友だちが話を聞いてくれている最中に、電話の電源が落ちました。ガッデム!そんなことあんのかい!

神の裁きですかね...
。・゜・(ノД`)・゜・。


さてはて。
インテリアブログと銘打っている(?)のに前回はそんな記事ではありませんでしたね。

我が家のトイレ見せちゃいます。

見たくない?

まぁまぁ、トイレですもんねー。


でも見せますねー

ドーン!オープンTHEドーア!!



これ、便器の後ろの方。
突っ張り棒に木載せました。

見えてますね...棒が。ノーん。


そして、こちら


古い賃貸に住んでいる方、または住んだことのある方。

このニッチご存知ないですか?


これ、これ!これね!


もう、どうしたもんか使いずライ!




この上の木ぽいおもちゃ、ダイソーにあった雑貨インテリアのです。

ちょっとした飾り棚~?


にしては前のこの棒が邪魔!!


うーん。
あっても便利ってほどでもないのだけど...
こちらのサイトでは見事に作りたてのニッチを隠しています。スゲー!お見事!


こんな風に出来ればなぁ~

と思いながらも、なかなか...

100均のインテリアシールでなんちゃって木製(見えませんがね...)に見せるのが精一杯...!

pe-tappiさんがアドバイスを下さったので、次回以降に持ち越しリベンジ...!!!

なるか?



こちらのバナー押して頂けると、
泣いて喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

