プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こないだペンキで塗りました

こんばんはー

まぐですー(*^^*)


この間の板壁で塗ったペンキ。

板壁だけでなく、いろんなものに塗りました。


キッチンに置いてあるワゴン



乾物いれたり、マナ板掛けたり、ちょっとした作業台にも。色々な用途でつかってます。


シューズラック




こんな感じー。


この2つに共通した
光沢のあるグレー...
それが気に入らんかった(~_~;)


今回のペンキはツヤなしなので、
ちょっと落ち着いてよかった。

シャビーな感じを出しましたよ。


まぁ、雑なだけですけどね!



いつも応援ありがとうございます!
励みになります!

ポチッとして頂けますと、
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★みるみるさん
コメントありがとうございますぅ★
そうなんですよー。なんかグレーの機械的な感じがイヤなんですよ~!だからもう塗っちゃいました!!ありがとうございます!
やっぱ塗ってよかったです。ぜんちゃん気付いたの今日でしたけど(~_~;)
自転車!私もいつか自分の好きな色に染めてやろうとは思ってます!


★ぽんぽこさん
いやいやー(´Д` )コツなんてー( ´ ▽ ` )ノ
白に塗って統一感はでたかなって。
やっと塗れて、満足です(*^^*)
あら!うちのだんなが役に立ちましたか!
何よりです(^_-)
でも、ヒデヨシくんいいだんなさんじゃないですか。奥様のためにステキなものを作ってくれたのだし!
2人での共同作業も、楽しいですしね!

No title

まぐさん、こんにちわー。
先日はペンキ塗りのこつを教えてくださってありがとうございました。
ワゴンやシューズラックもペンキを塗ってとてもステキになりましたねー。

ダンナにまぐさんの板壁作りの記事を見せて
「ぜんちゃんはいいなー」と嫌みを繰り返しましたら
襖に板を貼ってくれると約束してくれました(ヤッター)。

これもまぐさんのおかげです。
ありがとーーー!

No title

やるなぁ!
金属製品がグレーだとどうしても未来的なハイテクっぽいイメージな感じで
女子としてはなかなか愛しづらいですもんね~
白くなって可愛くなってすごく良くなりましたね♪
私もペンキ塗ったりしてみたいです^^
すんごい昔に自転車をスプレーしたことはあるんですよ^^銀色にw

EDIT COMMENT

非公開コメント

