プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


英字新聞でコサージュ

こんばんはーまぐです。

昨日、ドラクエ展行くとか豪語してましたが、
なんか夫婦揃って寝坊です。
昨日のさいたまが疲れたかなぁ。

と、いうことで、のんびり昼間はラーメンを食べ、

それからまた昼寝ですよ。


ぐうたら夫妻ですね。どんだけー。



夕方にはたと私だけ起きまして、
そっから暇だったので、
こちらのサイトを参考に、昨日の英字新聞を使ってコサージュを作ってみることにしました。

新聞紙切りますー


くしゃくしゃにして折りますー



なんやかんややって出来ましたf^_^;)
ええー



テレビの横に。

このフェイクの葉っぱは前にダイソーで買ったもの。


小さくして作ってみました。




セリアで買ったブリキのバケツに入れてみた。



うーん(~_~;)



要再考



ポチッとして頂けますと、
泣いて喜びます!
いつも応援ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yomegさん
そうなんですよー英字新聞って売ってないですよねぇー(´Д` )
英字新聞風プリントの包装紙で頑張ったりしてるんですけどね( ;´Д`)
お褒め頂きまして、ありがとうございますぅ(´Д` )私、このての花は同期に馬鹿にされたことがあってトラウマだったんですが、ごまかせるようになりましたね...( ̄▽ ̄)

★ぽんぽこさん
ありがとうございますぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
独特...個性的...みたいですねぇ(´Д` )自分ではあまり意識してないんですが、昔から親とかにも言われてましたf^_^;)
あれー、真似してやってるつもりなのに!って(笑)ぽんぽこさんのようなセンスが欲しいです!

漢字は漢字の良さがあって好きなんですが、自分が日本人なだけに、それで何かを作ると、情報がチラつくんですよね(´Д` )
私もナチュキチの包装紙、とっときますよ!(笑)

No title

わあー、新聞のお花かわいいなー。
まぐさんがつくるものって独特の雰囲気があって好きです。
英字新聞いいですよね。
日本語の新聞だと渋すぎるんですけど
アルファベットって明るくて。
ナチュラルキッチンで買い物すると陶器なんかを英字新聞で包んでくれます。
そんなのを大事にとっておいたりしています。

No title

こんばんは!

英字新聞って可愛いですよね~♪

ちょっとディスプレイに使いたい時があるんですが
田舎なのが原因なのか売ってないんです 笑

去年まで住んでたとこには普通に売ってたりしてたんですけど。。なぜ?


そして、充実の連休でうらやましいです(≧∇≦)

新聞のお花も可愛いですよ(*^^*)♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

