プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


台所のお片づけ 3

まぐですー
こんばんはー( ̄▽ ̄)

どうやら風邪をひいたようです。

◯◯は風邪引かないって話でしたけどねぇ。ひきましたねぇ。

さて。台所の片付け。
ラストはこちら。



台所の見た目。




スパイスを昨日買ったので、
ラベルはがしてみました。



フライパンとかは基本的に
吊り下げ型です。
こういう台所だと、
これが1番便利かも。

ガス台とかキレイにしてやりましたよ!


あぁダメだ..
今日はここまで。

ポチッとして頂けますと、
泣いて喜びます!
いつも応援ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yomegさん
ありがとうございますぅ(^_^)
キッチンに立つことがめっきり少なくなってしまったのは、きっと汚いからだな!と一念発起しました。まぁ、幻想だったようですが...(~_~;)
風邪は薬を飲んだらよくなってきました~
ありがとうございます!


★ぽんぽこさん
いやぁ、シールのことを誉めて下さるなんて...♪(´ε` )貼った当初、いつものことながら少しうるさかったかなーなんて思ったりもしたもんですが、慣れとは恐ろしいですね( ;´Д`)
そうそう!だまし絵みたい、は当初ぜんちゃんも言っていたのです。台所だから、なんとなく貼ってみよ~という単純な理由だったのですが、うんうんそんな感じって話合わせたモノです(笑)


★みるみるさん
うわぁーみるみるさんに台所のことを誉めていただけるなど...ありがとうございます(*^o^*)嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
この棚は、渡してある板こそ職場でもらってきたテケトーなモノですが、
四角い箱はセリアで売っている壁掛けシェルフで、下に置いてあるレンガはヴィレッジヴァンガードで買ったやつですね。
それらを用い、あとは自分の好きなように重ねて固定しました。
ちゃんと固定してないから、実はグラグラします(笑)
こんなんで良ければ、参考になさってくださいませ( ;´Д`)


★chiharruさん
えへ(*^o^*)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
でもちょっと移動させただけなんですけどね(´Д` )chiharruさんとこみたいなお洒落さは出ないですねぇ( ;´Д`)


★お抹茶娘さん
風邪は回復してきたよ!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
見せるディスプレイって憧れなのだー。
ほんとはカウンターとかも作れないかなぁって思考錯誤してるのだけど、なかなかね...うち狭いので(´Д` )
リンク全然大歓迎ですよ~( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

No title

風邪、大丈夫ですか!?
季節の変わり目はやられますよね(--;)お大事に!!

まぐさんの台所は
見せる収納派ですね!
ディスプレイセンスの見せ所~♪

いつもポチして、×押しちゃって・・・
泣く泣く開きなおし・・・
なので、リンク貼らせていただいてもいいですか!?(´▽`*)オネガイシマス!

No title

頑張ったね!!まぐちゃん!
風邪大丈夫かい?無理はしないでね♡

No title

まぐ様こんにちは~♪
なんだかとってもお料理しやすそうな素敵なお台所ですねぇ!
しかもすんごくカワイイ♡
スパイスラック良いですねぇ!
これは手作りされたものですか?
今度越す家の台所、間取りがずいぶん変わるので今使っている調味料棚を置く場所がなさそうで…
こんなスパイスラックあったらちょうどいいなぁ…
教えていただけるとたいへん嬉しゅうござります^^

No title

冷蔵庫の棚板の記事のところで台所がちらりと写ってたので気になってましたー。
シールとかすごくおしゃれに貼ってますね!
スパイスラックもかわいいなー。
色の合わせ方なんかまぐさんならではですねー。
つり戸棚の下のタイルにもシール貼ってあるんですか?
だまし絵みたいですてきですね。

風邪が流行ってるんですね~
お大事にしてくださいね。

No title

こんばんは!
キッチン収納の見直し、偉すぎます(*^o^*)
スパイスのシェルフ可愛い~~♪
私もキッチン見直さないと。。鍋が雪崩を。。
風邪、ひどくなりませんように!
お大事にしてくださいね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

