プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝室のダストボックス

まぐですこんばんはー( ̄▽ ̄)

いやー雨ですな。
そして強風。

今日は実家にて晩御飯をご馳走になる予定でございます。

父が秋田出身なもんで、
我が家では定番メニューのきりたんぽ鍋!

母がいないんだそうで、父が1人で作るってぇけど、だいじょぶかにん。
まぁまたそのことは後々。


さてはて!
今日は待ちに待っていたものが届きましたので、そのことを。


先に見せちゃいましょうか!
はいこちら!

寝室のダストボックスでございー(´Д` )

これは、仲良くさせていただいております、お抹茶娘さんに依頼したものなのです。

お抹茶娘さんはクラフトで何でも作ってしまうのですよ。私よりお若いのに...(関係ねぇし(゜0゜))

私がお抹茶娘さんのサイトで、こんな感じのやつ作って欲しいんだけども...と依頼したところ、イメージ通りのステキなモノを作ってくださいました!


このようなミニミニカゴバックちゃんの中に、丁寧にお手紙まで頂きました。か、かわゆす...( ´ ▽ ` )
かわゆかったので、マニキュアをいれて飾ってまえい(´Д` )

結構な大物になってしまったのですが、訳があって...

この今まで使っていたゴミ箱をかくしたかったのです。


はい、見事ぴったりすっぽり。


バッチリステキー(*^o^*)


こんな感じのオサレなタグまでついていました。外さないでおこう。


日々色んなクラフト作品などがアップされてるお抹茶娘さんのブログはこちらです。



更新速度にびっくりです。
毎日色々なモノを作ってらっしゃるので、そちらも楽しいですよ~。
ぜひ覗いてみてください!


ポチッとして頂けますと、
泣いて喜びます!
いつも応援ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
いやー、元々はぽんぽこさんのアイデアを元にしたのですよ♪(´ε` )お抹茶娘さんも同じような感じでアドバイスしてくれたので、お願いすることにしたのです。
ほ、ほんと、贅沢者です...(~_~;)貧民なのに...ヒイΣ(゚д゚lll)
彼女はスゴく器用な方なのです。是非ぜひブログチェックしてくださいませ☆

No title

ほんと、タグまでおしゃれー。
外さなくて大正解ですね。
こんなおしゃれなカゴをダストボックスにするなんて贅沢だなー。
お抹茶娘さんのブログ見ました。
すてきですー。
さっそくお気に入りに登録しました。

No title

★coniさん
ねー!可愛いですよね!!
いやぁー、オーダーしてよかったですぅ♪(´ε` )満足!
てかぜんぶの部屋統一したいくらい!
モノが創り出せる人ってステキですよね(´Д` )
coniさんもいろーんなもの作れて、羨ましい限りです(*^^*)

No title

こんばんは^^
お抹茶娘さんのブログで拝見した作品発見♪
うんうん、可愛い~~~
なんでも作っちゃうから凄いですょね!
一緒に付いてきたミニ籠もタグも素敵^^

オーダーするなんて、まぐさんもお洒落ですね!

No title

★お抹茶娘さん
いえいえー(*^o^*)こちらこそ、ステキなモノをありがとうございます!
ぜんちゃんも、おおー!ってな具合でした(どんなやん...)
大きめなのかー!でもね、ビニル袋の分もあったから、割とぴったりーだったよー☆

今きりたんぽ食べてお腹パンパン!
彼氏ちゃんはハタハタ館とか行ったのかなー?懐かしいなぁ。ハタハタ美味しいんだよねー☆骨多いけど(^_^;)

No title

この度は、ありがとうございました!
こんな…こんな風に記事にまで取り上げていただいて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉し過ぎですぅ!
まぐさんのお部屋に飾っていただけて
この子も、さぞ喜んでいることでしょう(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

大きさが、もし入らなかったらと
少し大きめに作ってしまったので…ごめんなさいです(汗)

『秋田』の単語にタイムリー!
相方、研修でただいま秋田に行っております!笑
はたはた食べたと申しておりました(o-∀-o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

