プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スタンプ随分溜めてたのね...

こんばんはーまぐでーす。


最近ぜんちゃんのが帰りが早いので、晩御飯が間に合いません。

だので、ラーメン食べに行きました(笑)好きです!外食☆

ぜんちゃんが歯医者に行っている間、ちょっと暇だったので、これを探し出してみました。




スタンプちゃん。

なんだかんだで結構持ってました。

でも、未だ使っていなかったという(笑)宝の持ち腐れー!!

使ってみました。

ダイソーで買ったホーローのコップ。
スタンプちゃんぺたり。
027は私。08はぜんちゃんの意味。
なぜかってのは、まあ大した理由はないので、また今度。


あとこちら。

こないだ風邪でへばった時に飲んだ栄養ドリンクのビン。
スタンプちゃんでラベルみたいの作って両面テープでぺたり。あとはテケトーにデコ。

んふー
どこに飾ろうかしら。


いつも、ポチッと
応援ありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★coniさん
ありがとうございます!
インクは、一応何にでも押せるってやつを買いました。ちょっと高かったから、にじまないでいてくれると嬉しいのですけど...まだ洗って試してないのでわからないですぅf^_^;)

★mutsumiさん
難しかったですーヽ(;▽;)ノ
でも、先述の通り、こう、グリングリンって軽くやってみました。
よく見ると汚いんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いやいや、ウチも最近はもっぱらリポDやら何やら沢山ですよ(笑)
最初はリメイクしよー♪( ´θ`)ノって思うんすけど、こう何個もあると流石に困りますけどねf^_^;)

No title

こんにちはー(^^)。

カップにスタンプ押すのって難しくないですかー??
すごくきれいに押せてるしダイソーのカップが可愛くなってますね♪♪

うちも夫婦で栄養ドリンク飲むのでいつも空き瓶がいっぱいで(^^);
昔はたまにしか飲まなかったのでリメイク用にとってて時間ある時に可愛くしてましたが最近はどんどん溜まるので・・・。
さすがアラフォー夫婦ですよ(笑)

No title

こんばんは^^
スタンプ、なんかついつい買っちゃいますょね!
セリアのなんて、
100円なのに、凄くクオリティー高いし^^

カップ可愛い~~
カップの時は、インク何使ってすんですか??
洗ってもにじまないインクですか??

No title

★お抹茶娘さん
私はしょうゆかなー♪( ´θ`)ノ
でも塩バターも捨てがたい...
ホーローにスタンプしたのは初めてで、
実はよく見るとゆがんでいるのだ( ;´Д`)
湾曲しているものには...うーん、グリングリンてやればいい...?なんじゃそら(笑)
栄養ドリンクのビンのこの茶色が好きなのだー( ̄▽ ̄)


★ぽんぽこさん
あー、やっぱ持ってますか?ホーローのコップ。なんか色んなブログで見てたら欲しくなっちゃって(^_^;)なんか色々アレンジ出来そーだなって思ってたんですよー。
もっとやってもよかったんですが、今回はこれだけにしとこうと、抑えました(^_^;)。
いやーん、ドリンク剤のビン、そんなに褒めていただけるなんて...嬉しいなぁ(*^^*)ありがとうございます!
いやー、センスなんて...( ̄◇ ̄;)
ホント私とんでもない感性してるんですよ。大学時代の私の格好を見たらきっと引きますよ(笑)


★yomegさん
ホントですか!嬉しいです!そんな風に言っていただけて。・゜・(ノД`)・゜・。
そうなんですよー!
そんなに絶対使わないだろって思うんだけど、買っちゃうんですよねf^_^;)
無事買えたかな?私も雑貨買いに行きたい!!

No title

こんにちは♪
栄養ドリンクの瓶、可愛い~~(*^^*)
売ってたら買う 笑!
スタンプって大して使わないのについ買いますよねf^_^;
久しぶりに使いたいけど見つからず、私は今日買いに行きますよ(-.-;)

No title

うわー、かわいい~。
うちにもおんなじホーローのカップがあるんですが
おなじものとは思えない~。
ワンポイント入るだけでこんなにかわいくなるんですね!
栄養ドリンクのほうも、まじ?って感じ。
信じられない、こんなかわいくなるなんてー。
どうしたらこんなセンスを身につけられるんですか?

No title

ラーメン好き~~♪
私は、とんこつラーメン派です!まぐさんは??

スタンプ、私も買っちゃう(*´艸`*)
使うことあんまりないのですけれどもね(^^;)
ホーローのコップも素敵♪
すっごく上手くスタンプ出来てる!
湾曲物に上手くスタンプするコツは・・・なんですか?
栄養ドリンク瓶がいい感じにリメイクされてて
まぐさんはすごいな~~~∑(`∀゚´*)オォ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

