プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


うちカフェ☆パスタランチ

こんにちはー!
きょうは休みなので、お昼の更新。

昨夜、地元の友達と飲み会でした。

近くに住んでるのに中々会えない...近くて遠い存在...それがジモティ。

と、勝手に思ってるんですが、
まあ、会う意思がきっといつも突然すぎるのですなぁ。


で、昨日は友達のお母様も参戦。
楽しいひと時を過ごしました。


で、ぜんちゃんが帰ってくるのおそいだろなぁと長居してたら、昨日に限って早っ!!

しかも、メール届いたのに気づかず、返事もしなくて、帰ってきたら洗い物やら洗濯物やらが全部片付いていたという...



みなさーん!ここにダメ嫁がいますよー!!

あかん!あかんがな!!


つうわけで、きょうは一念発起!気合を入れて、朝から掃除と洗濯!

そして、お昼になったので、パスタを作ることにしました。



このパスタ、近所のスーパーで確か150円だったかなぁ。安っ!と思って買いました。
味も割とイケます。

はいこちら。


豚バラとナスと長ネギとほうれんそうの和風パスターランチ!

デザートは大好きなコーヒーゼリーでしてよ☆


よし!
午後はほっつき歩いてきます!!


いつも読んで頂き、ありがとうございます!
ポチッと押していただけると嬉しいです♪( ´θ`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
。・゜・(ノД`)・゜・。
やさすぃい...温かいコメントありがとうございますぅ(´Д` )泣ける...ヽ(;▽;)ノ
素直なんて...子どもみたいなんです。ただのワガママ。わかっているのに...(´・_・`)

ヒデヨシくんは料理作ってくれるんですね!!ウチはカレーと野菜炒め以外は作れないと本人が断言していて、中々やろうとしないのです。でもまぁ、他のことやってくれるから全然文句ないんですけどねf^_^;)
私の料理は基本的にオトコ料理で、とりあえず火が通って味がすればいいの料理なのです。ようするにテキトー( ;´Д`)
この和風パスタも、醤油とバターで味付けしてあるから和風てだけなのです!オサレな感じに言ってしまってすいません!!ぽんぽこさんならきっとカンタンに作れます!!

醤油バター好きなんですぅ(´Д` )
うう...メタボ...

No title

ぜんちゃんってほんとにやさしいー。
ヒデヨシ君もやさしくてパスタ作ってくれたりするけど
洗い物とか洗濯ものの片付けとかまでは・・・。
まぐさんはダメ嫁じゃないですよ。
ちゃんと仕事もして、料理もとてもうまいんですね~。
(和風パスタ、作ってみたいので調味料教えてーー)
それにまぐさんはとっても優しくて素直でかわいらしいので
ぜんちゃんは幸せものだなーと思いますよっ。

No title

★yomegさん
yomegさんの旦那さん、ステキ~☆
支えに徹しててくれるところが...
なんか感動する...ヽ(;▽;)ノ

実は、上のブログには書いてありませんが、
今日は旦那が仕事なのです。
なので、パスタランチもほっつき歩くのもおひとりさまでしたf^_^;)紛らわしくてすいません( ;´Д`)
ランチは一人分だからカンタンなのです!
ザ☆ダメ嫁!
因みに、交換条件てわけじゃありませんが、今日は旦那が泊まり掛けでお友達のところへ。私がこんだけ自由にさせてもらってて、申し訳ないので、快く送りました~(^_^;)

No title

こんばんは♪
いいな~!私も夫とほっつき歩きたいな 笑!
うちも今夜飲み会でしたが、夫は送迎係で全く飲まず、ご飯も食べずf^_^;
お客さまが帰ったら作ってあげようと思ってたけど、私はすっかり酔っ払いです 笑
ダメ嫁!
まぐさんは次の日にパスタ作ってあげて、しかも美味しそうだし、偉いですよ★

EDIT COMMENT

非公開コメント

