プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アルファベットの活用法

こんばんはーまぐですー(´Д` )

いやぁーきょうは珍しく一生懸命仕事しちゃいましたー(´・_・`)疲れたー(~_~;)

まぁ、インフルエンザの予防接種行ってて、仕事が進まなかったから、遅くなったんですけどにんー( ;´Д`)

皆さまも、気をつけてくださいね(^_^;)


さて。
おととい買った木製アルファベット。

飾りたいなぁ~と思ったので、こんな感じにしてみました。


やすりをかけてー


包装紙をペタ


そして、お馴染みのステインー


乾かして完成!


今回買った文字たち。
NとTは私たち夫婦の名前のイニシャル。027は私の縁のあるナンバー(^_^;)
なのです。

私たち夫婦、苗字のイニシャルZなんで、なんかちょっとビミョーだなぁと。

まぁ、とりあえずバラバラに飾ってみました。

カーテンレールの上ー


アップ


テレビ横ー



洗面所ー



まぁまぁ。

要再考

こればっかだな(~_~;)


いつも読んで頂き、ありがとうございます!
ポチッと押していただけると嬉しいです♪( ´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
ありがとうございますーo(^▽^)o
いやぁー、飾り過ぎ注意報がそろそろ発令されそうです。またなんかスペースを作らねば... (´Д` )
包装紙は、ステインを塗ることで、なんでしょ、コーヒー染めみたいな感じでちょっと古めかしい感じになるんですねー。おもしろー( ̄▽ ̄)

おっ!パスタ作ったのですねー!
きっと私のより美味しく出来たのだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

わーおー、こうなったんですねっ。
英字の包装紙がかわいいアクセントになって、ちょっと古びたような感じが味があっていいですねー。
いたるところにまぐさんの手作り雑貨がディスプレイされててかわいい~。

それから和風パスタのレシピをありがとうございました。
料理下手なんですけど、美味しくできました~。

No title

★お抹茶娘さん
027の由来はねぇ、大したことないのだ。
高校の2年間と大学の学生番号がどっちも27で、結婚した年齢でもあったの。だから、縁があるなぁと。ただそれだけー(笑)
この包装紙、やっぱただの紙じゃないから、ステインを程よく染み込んで、いい味を出してくれるんだなぁ。塗っていてとても楽しいデス(^_-)
いつもポチッとありがとうござーまーす!
頑張りまーす!程よく(´Д` )


★100ママさん
ご無沙汰ですーo(^▽^)oコメントありがとうございますー!!
私、大雑把な性格なんで、普通ならきっと木だけにステイン塗るんでしょうが、先に貼ってしまったもんだから、ええい、一緒に塗ってしまえい!と(笑)雑杷さが味になりましたf^_^;)
カーテンレールの上は、やっぱりカバー作ろうかなーって考え中です♪( ´▽`)

No title

ご無沙汰してます!
かわいいですね^^包装紙にステインなんて
凝ってますね。すごいなー!
カーテンレールの上、どれもさりげなくてかわいいです。
数字が入り、ますますよくなりましたね。

No title

前の記事でも気になってたけど・・・
『027』の由来が気になる!
うむむ・・・明かされる時が楽しみでありますっ(>皿<*)ニヒヒ

英字包装紙のステインのコラボ、やっぱ素敵ですね♪
私、洗面所の写真が一番好きぃ~(*´▽`*)


にほんブログ村落ちてる・・・(TT)
また後でポチにくるからねっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

