プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


年甲斐もなくデコりまくる

こんばんはー!
まぐですー(^_-)

ええー、こないだの日記でですねー、
リズム天国買うかもと言いましたが....



買っちゃった( ̄▽ ̄)



いやー、ずっと欲しかったんですよー。
私リズムゲー好きなんで。
太鼓の達人とか叩きまくるんですよ。

wii版にしよっかなぁと思ったんですが、これをやっているとぜんちゃんがウイイレが出来ないという嫁としての思いやり。大した思いやりじゃないですけど( ̄ー ̄)

でね、DSを触るのも久々なんで、ちょっと気分転換に、表向き変えてみました。

いままではこれ。


ダイソーのシールになってる布地を貼り、ハードケースを上から。

これを。


このお馴染みやっぱりダイソーブリントテープを貼ってみました。






クリボーのタッチペンはお気に入りなのです。(^_-)



さぁ!気分一新!
ゲームすっかぁー!


いつも読んで頂き、ありがとうございますーo(^▽^)o
ポチッと押していただけると嬉しいです♪( ´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★coniさん
こんにちはー!
私もどっちかていうとゲームは下手なんですよ(~_~;)下手の横好き?だんなや兄や妹などの私の周囲の人間はうまいのに。きぃ(>人<;)でも、そんな私もすごく楽しめる、単純なゲームですよー、リズム天国。
衣装、まだまだこれからなんですよー(~_~;)
いやーもうどうしようかしらって感じです。coniさんくらいの器用さがあったなら...ヽ(;▽;)ノ
わーい!coniさんのダンボールリメイク、楽しみにしてますー♪( ´▽`)

No title

まぐさん、こんばんはぁ~~
DSのケース、アンティークぽくって可愛い~~
私、すご~~~くゲーム音痴なんです><
リズム天国、出来るかしら??
1回試してみたいわ^^

衣装、頑張りましたね~~~
色んな色の所、難しそう><お疲れ様です^^♪

まぐさんのダンボールリメイクを参考にして、
我が家のダンボールもカッコ良くしてあげたい思います!
ステインで木目に挑戦しまぁ~す^^

No title

★お抹茶娘さん
楽しいよ~♪( ´▽`)ハマり中☆
ってか、けっこう難しく...(~_~;)苦戦中なのです。でも、DS版やってたら、やっぱりWii版も欲しくなっちゃった。持ってる友だちいわく、こっちも難しいみたい。
仕事忙しいんだけど、現実逃避にいいやーヽ(;▽;)ノ
そうそう。私もデコケース昔買おうとしたんだけど、デラ高いからやめたのだー。自分でやっちまってます(^_-)これがまたね、セリアにいい透明のハードケースがあってねー、試し放題なんだ~(*^^*)
お抹茶娘さんのセンスならいくらでもアレンジ可能だよ!是非やってみて!そしてそれを是非見せて!!(笑)


★ぽんぽこさん
そうなのです。ゲームの機械です(笑)
出来上がった時はやり過ぎたかなぁと思ったんですけどねー(^_^;)えへへつい... (~_~;)
ありがとうございますー(*^^*)
オサレーになりましたかねぇ。
ガチャガチャうるさいのが結局のところ好きなんですねー(´Д` )落ち着けってのに。
カーブのところはですねぇ、こう、なんつうか、切って貼りました。うわぁわかりづらっ!すいません、説明ベタで((((;゚Д゚)))))))

No title

うわああーーー可愛い!
これってゲームの機械ですよね(世間にうとい~)
でも、宝石かなんか入っていそうな雰囲気でオシャレー。
まぐさんにかかるとどんなものでもデコでステキになってしまいますねー。
カーブのところなんかはどうやって貼るんですか?

No title

リズム天国♪
CM見る度に欲しくなる!Wiiのほうが!笑
私、Wii持ってないんですけどねー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:
DSも楽しいですか?DSなら持ってるので♪

デコいいですねっ♪
私の、買ったままだわ・・・
そうかー!こういうデコの仕方があったかー!
だってだって、デコケース高いんだもの。。。
デコセンスあれば、何でも出来ますね((´∀`*))♪
まぐさんの近くに引っ越したい・・・(←やってもらいたい 笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

