プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ケータイ模様替え

こんばんはーまぐです。



サザエさんを見ながら、カツオの悪ガキぶりに驚いています。

カツオって何であんなに頭が回るのだ?
見習いたいもんだ。


ぜんちゃんは年賀状の住所録の整理をしております。
あたくしはこちらを


キャンドゥで買ったiPhoneケース。
透明の方はハードのプラッチック、白いのはシリコン製。

透明なのを利用して、本体との間にデコった紙を入れます。


これらを使って。雑貨屋さんで買いましたー( ̄▽ ̄)。

で、シールの入っていた台紙がこんな感じでプリントしてあったので、これを使ってみます。



ケースの型に切って。





デコって完成。

ちょっと気分変え~( ̄▽ ̄)


いつも読んで頂き、ありがとうございますー♪( ´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★mutsumiさん
日曜の18時から1時間は癒しタイムですね。
まるちゃんがはじまってわくわくして、
サザエさんが始まると笑いながらも明日は月曜かーと気持ちが落ち込むという(^_^;)これは昔から変わらないですね(*^^*)
デコ、褒めて下さってありがとうございますー!この台紙はラッキーでした!可愛くてなんにでも合いそうな感じがツボです(^∇^)

No title

★お抹茶娘さん
ねー!カツオすごし!
カツオのあのずる賢さは、すごく価値のあるモノだと思うのよねー(´Д` )
いやー、この台紙はラッキーでした☆
使えるつかえるーって( ̄▽ ̄)
捨てれない貧乏性でもあるのさー_| ̄|○


★ぽんぽこさん
うわぁありがとうございますー♪( ´▽`)
ぽんぽこさんに褒められるなんて...いつもいつも嬉しすぎますーヽ(;▽;)ノ勿体無いお言葉だわ... ( ;´Д`)
ぜんちゃんにカウンターの話をしたら、難儀そうな顔をしてました。でも、絶対手伝ってもらいますよ!(^∇^)

No title

こんばんはー☆

我が家も毎週サザエさん見てますよ(笑)
そうそう!カツオはある意味頭が良いですよね☆
30分のうちフフフとどこかで笑ってます(^^);

i Phone良いなぁ(*^^*)かっこいい♪
しかもデコカバーがまた可愛いです!
シールの台紙が効いてますね(^^)v

No title

シールの台紙もいかすなんて、さっすがまぐさん!
とってもかわいいです!
ちょっと手を加えるだけで素敵なオリジナル雑貨を作ってしまうまぐさんのセンス、見習いたいです~。

今度はカウンター作るんですか!
うわあ、楽しみーー。
とーっても期待してます!

No title

カツオって、ほんと…頭いいですよねー
なんで勉強のほうには、その脳みそ使わないんだろ?
将来、逆に頭の回転良くて起業して社長とかしてそう(笑)

相変わらずの活用術がすごい!
いいなー、そのデコセンス。ほんと好き♪
私だったら、ポイっとしそうなところ…
結構、いろんな所にお宝が♪
デコって気分変えて、お仕事頑張って!もうちょい(?)です!

No title

★yomegさん
カツオ、悪いデスよねぇ...( ̄▽ ̄)
きょうも、サザエとマスオの一大事を見て、「面白くなって来たなぁ」と言ってましたよ!なんと!性格悪っ!!(笑)

わたしも仕事のゴタゴタ続きで、ほとんど家のこと出来ず仕舞いです(~_~;)
カウンター、作りたいんだけど、もう少し先の話になりそうですねヽ(;▽;)ノ
先週はだんながご飯つくってくれたとかしてましたよ(´Д` )いやぁ、ダメ嫁ダメ嫁( ̄ー ̄)

No title

こんばんは♪
今日もカツオはいろいろ悪事を働いてましたか!
私も会社員時代全く観てなくて、久しぶりに観たら『カツオ、悪っ!』と思った記憶があります 笑


iPhone、可愛い♪
すごくまぐさんらしいデザインですね(^^)
ここのところゴタゴタしていて、ハンドメイドをあまりしてないので、触発されました~★

EDIT COMMENT

非公開コメント

