プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


タタキに出しておいてもいい靴

こんばんはーまぐですー。

いやー、きょうの休みは出かけてたんですが、急に雨が降ってきましたな。参った参った。
洗濯物ほしてたんですけど、本降りになる前に取り込めてよかった(´Д` )


千葉駅周辺をぶらついたんですが、結局何も買わず。

地元に帰ってきてから、チェーン店の洋服屋へ。しまむらとパシオスなんですけどねー(>人<;)


目的は、すぐに買い物とかいろんな時にスポッと履けるサボ的ななんかそんな靴あるかなぁって。

ビルケンシュトックとか考えたんですけど、つっかけにビルケンって...超贅沢ヤーンってことで、しまむらパシオスならなんかなんちゃってビルケンあるかなぁ的な。言い訳長っ。


つうことで、こちらを購入~


レジにて3割引ー(*^^*)


結局、サボじゃなくてデサートブーツになっちゃいましたが、欲しかったんです、デザート。クラークスとか考えたんですが、婦人ものないのですよねー( ;´Д`)

でね、このカタチのままでも充分いいんですけどー(´Д` )
ちょっとプチアレンジ。

紐をレースにして、ボタン付けてみましたー(´Д` )








この後ろの革の部分が、色が違うのがいいなぁー( ̄▽ ̄)と。
これならばー、

タイトルの通り、玄関のタタキに出して置いてもいいかなーって。




そんなに価格が高いわけじゃないから、こんな風にリメイクするのも躊躇しないからいいですよねー(^∇^)

今度のお出掛けが楽しみだーい(^_-)

いつも読んで頂き、ありがとうございますー♪( ´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
ありがとうございますー(*^^*)
昔から、安く買った服や靴を何とかリメイクしたりして使うところがありまして。
なんかこの靴はアレンジもしやすそうだし、お値段もお手頃だし、いいかなーなんて。
仕事はスニーカーなんですが、普段着る洋服とスニーカーが合わないので(~_~;)、休みの日に近場に行くのにいいかしらなんて。

でも、ぽんぽこさんのアイデア、さすがです!
そうかぁ、穴が開かなきゃ事前に開けとけばいいですよね。ボタンもいらないシャツ利用すればよかったー( ;´Д`)
アドバイスありがとうございますー(^∇^)

No title

可愛いーー!
靴なんかもちょっと手を入れてオリジナルにするといいですね。
ボタンなんかも着ない服のを外してつけたりできそうだし
いいアイデアだあー。
私もぜったいマネします~。
そーか、革かたくてボタンつけにくいんですね。
あらかじめキリで穴あけとくといいかもですね。

No title

★yomegさん
わぁーい、ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ
靴を買った時に思い付きまして、そのまま100均にGOです(笑)
私、モチーフとしてボタンって好きなんですよねーー( ̄▽ ̄)
私も、引越しのこと考えると、これ以上家具増やしちゃいけないなぁって(´Д` )チコチコできるモノだけやっていますぅ(´・_・`)


★お抹茶娘さん
ありがとねー(^∇^)
サボを買おうとした時に、この靴が目に入ってね、で、このアレンジも思いついちゃったもんだから、だったらそっちのが楽しいよなぁーってな感じでご購入ー(笑)まぁでも、結局よかったかも(*^^*)
いやー、ボタンの縫い付けはちっと苦労したのだ。革だから、固くてねー( ;´Д`)針が通らない通らない(笑)一本折ったし(爆)

No title

ナイスリメイク!
お安いと、ほんと躊躇なく加工が加えられていいですよね~(笑)
私なら、靴ひも替えて終了としていたであろうが…さすがまぐさん!ナイスですよ、ウッドボタン♪
後ろの革の部分も、いいアクセントで…
いいものみつけましたねっっ(´∀`*)b

私も、しまむらHoneysが愛用店です(爆)

No title

こんばんは♪
新しい靴、うらやましい~(*^^*)
レースも可愛いけど、ふたつ並んだボタンもツボです(^-^)
最近、引っ越しのことが気にかかってインテリア関係に手をかけづらかったけど、服や小物なら気楽に手直し出来ますね♪
よし、真似っこしてみます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

