プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


クリスマスリース☆

こんばんはーまぐですー。

いやぁ、最近やっと仕事が一段落ついてきました。見通しもたってきたというか。

まだまだ気は抜けませんけどね。
とりあえず、ラストスパートです。


しかしまぁ、もう年末なんですね。
早いもんだ。

クリスマスって大人になってもなんかドキドキしちゃいますねー。

てなわけで、こちら!



クリスマスリースでございー(^∇^)

まぁ、仕事で作ったんですけどね。

このリース、折り紙の赤と緑それぞれ5枚ずつで作ります。

折り方があらかろうが、合体がめちゃくちゃになってしまおうが、この表側見ると、案外出来ているように見えるという、ステキなリースです。

これに、キラキラモールをネジネジして、装飾品をボンドで付けるのです。

親子でも楽しめますよ~(^_-)

子どもたちも一生懸命作ってました。



うーん、いっぱいあると気持ち悪いっすねぇ( ;´Д`)

子どもたちは来週飾り付け☆

終わったら私も持って帰って家に飾ろうっと♪( ´▽`)


いつも読んで頂き、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★mayumiさん
コメントありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですよー(*^^*)なぜかこの季節はなんかあるんじゃないかとソワソワしちゃうんですよね。職業柄、子どもたちがわくわくしてるのを間近に見るからかなー(^ー^)
リースはとても簡単に出来ます!私もびっくりしたくらい。こどもたちも上手に作ってましたよ(^-^)/
ありがとうございますー(^∇^)mayumiさんのブログの方も読ませていただきますね~(^-^)/

No title

Hygge_styleことmayumiです~
お仕事お忙しそうですね。
クリスマスは確かに大人になっても、
なんかワクワク感があって、特別に何かある訳でも
ないんですが楽しみですよね(*´∇`*)
リースかわいいですね~♪
子供でも作れるんですね。  
ぱっと見た感じは複雑そうに見えたんですけど・・・
体に気をつけてお仕事頑張って下さい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

