プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お風呂場の事情

こんばんはーまぐです。

私の大好きなブロガーのぽんぽこさんの記事を見て、一念発起。

うちのお風呂場も見直そうと。

こんな時間に...._| ̄|○

てなわけで、見たくないかもしれませんが、ご紹介。うちのお風呂場ー。




上に突っ張り棚を渡し、そこに使ったお風呂椅子や洗面器を置いたり、体洗うタオル掛けたりしてます。
お風呂場って収納らしいものがないし、うちはただでさえ狭いので、床に置きたくなかったのです。

あっ、ペンキ道具乾かしっぱなし..._| ̄|○



んふー
生活感丸出しーf^_^;)

古いですよねー。
20年以上なんですが、多分変えられたりしてないんだろうな。綺麗に使われてきたってことですねー。

追い焚きもついていません(~_~;)
まぁ、ガス代掛からなくていいけどね。



つっぱり棚の上にはアヒル一家が。



出窓のとこ。

うーん。引っ越してきた当初のままだったからなぁ。

見直し!



うちにあったこれらのモノをつかいます。

そして。

アフター


あんま変わってないですかね。
モノを減らしたり、
増やしたり。





ヒゲソリのシェービングクリームの缶に描かれているイケメンはテープで隠しました。ゴメンよ、好みだけど...



これはもともとやっていたシール。
全部粘着質のものだと剥がれなくなりそうで怖いので、ところどころだけ。あとはなんか気合と根性で貼りついてくれてますww



鏡もないと不便ですよね、意外に。



ふぅ。
一段落。

あとは脱衣場をちこっと改造する予定。

それはまた今度~(^∇^)

いつも読んで下さり、ありがとうございますー(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)










スポンサーサイト

COMMENT

No title

皆さん優しいなぁ~(*^^*)
皆様のコメントでとても元気になります♪( ´▽`)

★ぽんぽこさん
いやーん(>人<)、ぽんぽこさんの記事見たお陰でやろうと思ったのですよー(^_-)こちらこそありがとうございますー(^∇^)
そうなんです!偶然なんだけど、同じの持ってて、そうか!飾ればいいのか!と思い、真似してみましたf^_^;)中々ぽんぽこさんちみたいにはいきませんけど(´Д` )
シールは困った時の苦し紛れなのです。私の切り札!デコ大好き!
てか、うち吸盤も付かない壁なんですよー(´Д` )カワイイものとか付けられないー(~_~;)
こんなんで良ければ、バンバンぽんぽこさん流にしちゃってください!!



★mayumiさん
お風呂場ってなんか味気ないですよねー(´Д` )ステッカーはウチの母のアイデアでもあるのです(*^^*)少しでもおふろタイムが楽しくなれば~と思い、ペタペタ貼りまくりました。貼りすぎ笑
mayumiさん流にしちゃってください!
寧ろそれが楽しみ^_^
私、年上好みなんです(´-`).。oO
シェービングの君は渋く、カッコよかったんですけど、今回はご遠慮いただきましたww



★お抹茶娘さん
エヘヘ、いつもありがとうございますー(^∇^)
あんま遠目わかんないよね、f^_^;)かわったとこ。
置いてあるものに統一感は出したつもりぃなんだけどなぁー(~_~;)なんかまだよくわかんないなぁー
迷宮入りしそうだぜ((((;゚Д゚)))))))
キノコ好きなのだー☆

No title

なんでだろ?
すんごく雰囲気が変わった感じがするっっ!
何がどう変わったのか
間違い探し並に見比べてしまいましたっっ(>▽<*)

鏡はないと、かなり不便!
すみっちょのキノコが可愛ぃ♪

No title

まぐさん、こんにちは~!

お風呂にウォールステッカーは素敵ですね(´▽`)
そういうアイデアがあったのか~なるほどφ(..)カキカキ

お風呂が華やかに見えます~♪

シェービングクリームのイケメンがテープで
隠れちゃいましたね(笑

まぐさんのイケメンさんへの配慮・・・
とても面白いです(^-^)

No title

嬉しいーーー!
さっそくリクエストに応えてくれてー!
まぐさんほんとにいい人だなあ。愛してるよー。

ほんとうちのお風呂と似てますね。
でもうちの何倍もきれーい。

フラワーベースとかバケツとかおんなじのがありますねっ。
まぐさんとお揃いでうれしーー。

で、突っ張りポールの棚がナイスですね。。
うちも洗濯もの干すのに突っ張りポールつけてるんですが
なんでそれを棚にすることを思いつかなかったのか!

それとシールですよねっ。
お風呂場にシールってもってこいというかんじ。
壁とか味気ないなあーと思っていたんでマネしちゃお!

ほんとにありがとうございましたーー!


EDIT COMMENT

非公開コメント

