プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



付録に弱い

その昔。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、当たらないともらえないと、親に信じ込まされていた女、まぐです。


私が小学生くらいの時は、少女漫画雑誌に付録がついていても、なんか自分で組み立てなきゃいけない厚紙みたいなのばっかだったのですね。

それが、今や、なんですか。


なかよし、りぼん、ちゃおはじめ、なんか色々ありますが、付録が まぁ豪華!

昔は筆箱なんて全プレじゃないと手に入らなかったじゃなーい!
みたいなものが毎月ついている!

しかもそれでいてお値段ちょっと高くなったくらい?

まぁ、コストを抑えているのだから作りとかは安いのでしょうが、それでも小学生女子はときめくハズ。


いい大人がときめいてますからね!!


つうわけで、前置きが長かったですが、
こちらを買ってしまいましたー(´Д` )



すてきな奥さん新春号。
全然すてきじゃない奥さんが買いました。

なんと5大付録!



リラックマのマルチケース、スケジュール帳、カレンダー、主婦に人気らしい家計簿、みきママさんのお料理レシピ

いつもの雑誌よりはお値段張りますが、それでもお得感たっぷりの1500円!

うあーすげー( ;´Д`)


スケジュール帳。


マルチケース!



カレンダー!


すんげえ。

すてきな奥さんになれるようがんばります(~_~;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

